2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
祭りのあと
- 2015/02/23(Mon) -
Happy Cat's Day !!

と、日本中、いや、世界中の猫たちが

楽しく集ってお祭り騒ぎをしたのは、昨日のこと・・・。



2月23日ミケ

お祭りは、もうおしまいだよ。


2月23日サビ

食べものを残すヤツは、キライだよっ(=`ω´)

パーティーなどで、お酒がはいると、

ついつい、食べ残しが増えてしまうのよね・・・


2月23日ミケおばちゃん

ふぅ・・・

ちと、猫正宗を飲みすぎたかね・・・


ミケのおばあちゃん、二日酔い・・・?


2月23日雉

ぐー。(起きられません・・・)


2月23日雉アップ

頭が、割れるように痛いんだけどもー。


2月23日茶太郎

ひゃっはー♪

冥界組もかよ・・・w



2月23日キジノスケ

茶太郎・・・たっぷり、楽しんだようだな。

よかった。俺も楽しかったぜ。

(ピンボケってのが、気に入らねぇな!)


一方・・・


お仕事などで、祭りに参加できなかったチーム?


2月23日猫手

はいはーい!!


2月23日白黒

屋根裏での、ねずみ取り締まりで参加できなかったぜぇ。


2月23日白黒2

あたしも・・・

お仕事、ご苦労様!!



こうして、年に一回の猫祭りは終了したのでありました。


明日からは、通常営業。

春近し。久しぶりにロケハン公園からの便りでもやるっぺー。


2月23日イヌフグリ





にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

南風ツヨシ・・・ピンのお笑い芸人め・・・

(春一番、ですとー?!)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<早春の香り | メイン | 猫の日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |