2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ねこ祭りへのプレリュード
- 2015/02/21(Sat) -
さぁ、いよいよ、明日ですっ♪

猫好きの、猫好きによる、猫好きのための祭りっ(≧▽≦)

年に一回の、フェスティバル~!!


てぇコトで、今日は前夜祭だぁーっ!!

・・・ゑ?まだ朝だけども?


いいのいいの♪

単なる語呂合わせなんだからさ。



1月29日カピバラ雲

陽がとっぷりと暮れて、カピバラ雲がお祝いの幕開けにゃーっ!!


2月19日ミケ

フフフ・・・相変わらず、ヘタくそだねぇ・・・


2月19日ミケ2

ミケのおばちゃん、そりゃないぜぇぇw


2月19日ミケ3

ねこ祭り・・・あたしも若い頃はよく行ったもんだよ。


2月6日鯖虎白

おばあちゃん!!もうすぐ前祝いが始まるって!!

早く行こうよぉぉ~♪


2月19日ミケ4

あたしゃ、いいんだよ。

若いものが楽しんでおいで。


2月6日三毛猫

かあさん・・・このところ、すっかり出不精になっちまって・・・。


2月19日ミケ6

いいの、いいの。

あたしはここで日向ぼっこしてるほうが好きなのさ。

・・・生きのいい、ネズミのお造りを2~3匹と、猫正宗を少し、持ってきてもらえば、十分。


2月19日ミケ5

おばあちゃんも、一緒に楽しめればいいのにね・・・


2月6日クリスマスローズ

そっと、クリスマスローズのお姉さんが呟いていましたとさ・・・




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

明日は、いよいよ本祭だぁ~♪

ぽぽぽちり~ん☆
この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<猫の日 | メイン | うぬぼれ屋・・・>>
コメント
- No title -

いよいよ猫祭! 猫正宗の樽酒でも奉納しなきゃいけないかな(^-^)
2015/02/21 23:12  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 祭りだ -

わしょーい(≧▽≦)
今日は無礼講で、猫正宗もマタタビ麦酒も飲み放題っ♪
2015/02/22 09:12  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |