秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

うぬぼれ屋・・・

...2015/02/20 09:03...

昨日は、二十四節気のひとつ、『 雨水 』 でしたね。


降ってくるのが、雪ではなくて雨に変わる時期だよ。

と、先人が教えてくれるのだ。


池に厚く張った氷ですら

もしかしたら、如月のきまぐれな陽射しを浴びて

少しずつ、緩んできているのかもしれない。


もしかしたら、水底では

眠りについていたものたちの心臓が

とくん。とくん。と

再び、活動を開始しているのかもしれない・・・


そんな、春を予感する日に。



2月19日ハクセキレイ2

フフフ・・・今日も可愛い、あ・た・し♪


2月19日ハクセキレイ

ゑ・・・?

見てたのっ?



2月19日ハクセキレイ3

いやーん・・・


2月19日ハクセキレイ4

もう、行くわね・・・



うぬぼれ屋の、セキレイのお嬢ちゃん。

どこの世界にも、いるもんだ。


そういえば。

相変わらず、電車内で化粧してるお姉ちゃんが棲息しているという。

(目撃情報、多数!)


いつ、どこで誰が見てるかわからないのにねぇ・・・

これから行く会社の面接官だったり、

憧れの先輩だったり・・・


化粧は、自分ちでしてくるもんだぜぇぇー(*`ω´)


日本には、『 慎む 』 って言葉があるの、知らないのかね?

・・・ゑ?知らない?読めない??


もういっぺん、学校行って来いってんだ!!


2月13日春の予感

うぬぼれ屋の、花です・・・

スミマセン・・・w



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

さぁさぁ、日曜日は、いよいよ猫まつりだっ!!

明日は、前夜祭やっちゃうよー(Φ∀Φ)b


ぽちり~ん☆



鳥の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ