秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

梅まつり

...2015/02/19 09:32...

ほぉ~ら、ほら。

雪なんか、降らない積もらないデショー♪


予報官泣かせの、南岸低気圧。

もっとも、交通障害が出ちゃう都会では

平日の降雪は見合わせてくれたほうが、いいに決まってる・・・


一転、本日は朝から快晴。

溜まった洗濯物も、一気に解消ですぜ、奥さん!!


そして・・・

予告通り・・・


2月18日梅まつり

本日は、梅まつりだよー!


2月18日梅まつり2

たくさん、あるから、洗濯物干してからゆっくり見てねぇ~w


2月18日梅まつり3

どっかの公園で、もう梅まつり・・・?


2月18日梅まつり4

うんにゃ・・・まだまだだよぉ。

都内の梅の名所の某公園は、来月初旬が見ごろのもよう。


2月18日梅まつり5

先日、撮ってきた、東御苑の梅林は、

早咲きの梅たちがこんな感じでありまして・・・


2月18日梅まつり6

満開、までは程遠かったけれども・・・


2月18日梅まつり7

辺りを包む、芳しい香りは、


2月18日梅まつり9

春の予感で、いっぱい・・・


2月18日梅まつり8

梅一輪、一輪ほどの暖かさ・・・

あ。一輪じゃないかぁwww


春よ、来い・・・



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お天道様が昇ってくる時刻が、早くなってきた。

空の色が、どこか、違ってきた・・・


春は、一歩ずつ。


ぽちり~ん☆





季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
いやいや、ほんとに降りませんでしたね。しかし気象庁泣かせの南岸低気圧。ほんと予報大変でしょうね。でも日が長そうにくなったなあ。春はもうそこに(^-^) 甲府にも不老園と言う梅の名所がありまして、早咲きの梅が咲き始めています
【2015/02/19 23:35】
URL | bym03432 #-[ 編集]

がっかり
子供たちは、がっかりしたかな。
散々、雪の可能性が。ってマスゴミが煽ってたもんねぇw
昨日は、雨水。
そろそろ、雪の可能性が低くなり始めるのかな。
【2015/02/20 08:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ