タイトル画像

ゆりかもめ・・・

2015.02.18(08:31) 2340

最初、週間予報じゃ雨だったのにぃ・・・

東京は、午後から雪の予報。

しかも。

退勤時に狙いを定めたかのように、積もるかも。だってー!!


・・・まあ。

降るって、降らないコトも多いから。

なんて油断してると、大変なコトになりかねない。


都心の降雪は、ホントに厄介だ。

電車さえ止まらなきゃねぇ・・・www



さてと。

本日は(も、だろー)、へっぽこ鳥撮り隊の出動!!



2月17日ゆりかもめ3

・・・ハレ?


2月17日ゆりかもめ4

ぴ、ピントがががー(;´∀`)


2月17日茶虎2

見ちゃあ、らんねぇや・・・


2月17日茶虎

おい、相変わらず、動いてるの撮るの、ヘタクソだなっ!!


たっ、たまたまデスっ!!


2月17日ゆりかもめ

なんとか・・・


2月17日ゆりかもめ2

なったでしょ~♪


(スポーツモードに切り替えてみたwww)


2月17日梅林

梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・


明日は、無理やり、梅まつりっ(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

予報が外れるコトを祈るばかり・・・(お出かけなのよう)


ぽちり~ん☆

続はじけ猫の花とワインのある生活



鳥の写真 トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<梅まつり | ホームへ | 早春の散歩道>>
コメント
ユリカモメ、バッチリじゃないですか!凄い!
猫の表情もいいですね。
【2015/02/19 03:21】 | ザッキー #.qOB8qO. | [edit]
飛んでる鳥、難しいっすーw
何枚も連写して、たった2枚だけ・・・
とほほー(;´∀`)
修行あるのみだなっ!
【2015/02/19 09:13】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する