秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

岩根絞

...2015/02/16 09:09...

二月、如月も後半戦に突入しました。

一昨日から昨日にかけては、低気圧が猛烈に発達した影響で

あちこちでとんでもない狂風が吹き荒れ、

まだまだ、ジェネラル・ウィンターの支配下だってコトを

まざまざと、突き付けられたのでありました・・・


ゴウの奴、ますます調子ぶっこいてやがる(=`ω´)


そんな、寒さ厳しい折、

梅はまだまだ2~3分咲き、

河津桜なんざぁ夢のまた夢。な今日この頃・・・


珍しい、岩根絞の姐さんに出会いましたよ~♪


2月16日イワネシボリ

俯いてないで、こっちをご覧よぉ~!


2月16日イワネシボリ2

・・・そうそう!もちっと!!


2月16日イワネシボリ3

江戸時代にまで遡る古典種であります。


2月16日イワネシボリ4

八重咲きの大輪の花がゴージャスなのよ~♪


英名だと・・・

Camellia Japonica " Iwane-Shibori " と言うのだそうです。


誰だい?

一番搾りのほうがいいや。なんて呟いたヤツ?www



1月29日ハシビロガモ2

あら?ハシビロガモの旦那、ちょいと寄ってかない?

・・・今日はダメ。かーちゃんの誕生日なんだよう。



へっぽこ鳥撮り隊も、やっちゃうよ~♪



1月29日ベストフレンド

ねこ祭りの準備も、怠りなく!!

(日向ぼっこしてる、仲良し茶太郎、キジノスケのコンビ♪)

(茶太郎は冥界からの特別出演!!)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

蔵出し過去写真ばっかりだと、思うなよっ。

ちゃんと、撮りたてホヤホヤだってあるんだぜぇぇぇ~(Φ∀Φ)b

日曜日を、お楽しみにぃ~♪


ぽちり~ん☆











花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ