2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
うめじろ
- 2015/02/15(Sun) -
うめじろう、ではありません。

うめじろ。だよー。


梅にいるメジロだから、うめじろ。(寒いヲヤヂギャグの如しw)


2月13日うめじろ

せっかく出てきてやったのに、半日陰ですかっ!!

ボクの綺麗な顔が、台無しじゃないの!!


出たな!

ナルシストめっ!!


2月13日うめじろ3

梅に、メジロ。

この季節の、お約束。


2月13日うめじろ4

多少、ハイキー気味でも、知らんぷりっ♪(Φ∀Φ)b



2月13日うめじろ6

恒例の、お尻撮り。きゃっ♪


2月13日うめじろ7

ぬぉぉぉぉーっ!!

やめろってばーっ!!!(*`ω´)


・・・フフフ、怒った顔もカワイイねぇ♪

(完全にヲヤヂ発言)


2月13日うめじろ5

じゃ。ま・・・

最後は、とっておきの可愛いショットで♪


・・・てぇ、ボク、可愛いって言われるの、好きじゃないんだけどもー。


最後まで文句の多い、うめじろ君でありましたとさ。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

珍しく、インチキ料理じゃない日曜日だ!

ぽちり~ん☆




この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<岩根絞 | メイン | ハッピー・バレンタイン>>
コメント
- こんにちは♪ -

梅+メジロ、凄~い!
多少のハイキーは全然OK!でしょ。どうせなら白飛びして梅が見えなくなるくらいまで、どんどん露出を上げてっても面白いですよ。
日陰は、日頃の行いかなぁ~。(=_=)
2015/02/15 17:36  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- うめじろう -

ザッキ―くん、おはよー♪
まだまだ、修行中なもんで、
いろんなモードで鳥撮り中www
うんとこさ、露出上げてみる?
うむ。それも面白そう♪今度試してみるねー(Φ∀Φ)b
2015/02/16 08:37  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |