2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハッピー・バレンタイン
- 2015/02/14(Sat) -
お菓子業界の陰謀に乗って、

今年も、やって来ました、チョコ祭りの日!← まてwww


残念なことに、今日は土曜日ときたもんだ。

職場や学校で、こっそり期待してた人も多かろう?


ゑ?

1日早くもらった?

・・・ぬかりないねぇwww


そもそも、女子から好きな人にチョコを渡すなんて奇習は

世界広しといえ、ニッポンだけ。

甘いもんが苦手な男子も多いんじゃね?って声で

最近は、チョコ以外でも、あの手この手。


もっとも、仲良しの女子同士で美味しいチョコを交換しあうとか、

自分へのご褒美に。ってんで、高価な洋物のチョコをお買い求めになる人も・・・


多種多様の、馬恋多院、もとい、バレンタイン。

あ。v、だから、ヴァレンタインかぁwww


2月13日春の予感2

ふわふわ、桃色の土曜日に合わせて。


2月13日春の予感3

一足おさきに・・・


2月13日春の予感4

春の予感をどうぞ♪


2月13日春の予感5

河津桜・・・


2月13日春の予感6

もちろん、まだ都内では咲いてませ~ん(;´∀`)



2月13日うめじろ2

今は、梅の季節だもーん♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

お目当ての彼に渡したチョコの行先は・・・

奥様やお子様、または本命彼女のお口にまっしぐら・・・?

猫、まっしぐら・・・(イヂワル)


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 今日のデキゴト | CM(2) | ▲ top
<<うめじろ | メイン | マンサク一族の陰謀>>
コメント
- No title -

今どきのイベントってほとんど商業ベースですよね。まあ内需拡大、景気アップにはもうなんでもありで良いんじゃないかって気になってます・・オールカマー、使えるものは神様でも使う?(^^;)
2015/02/14 23:28  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 奇習 -

ネイティブからすると、ホントに妙な習慣らしいけど、
面白がって、右へ倣え。するガイコク人もいるらしいから
わからないものであるwww
2015/02/15 17:01  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |