2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Wintersweet
- 2015/02/12(Thu) -
昨日は、ついつい、車内マナーについて

文句たれましたがね・・・

ホントに、非道いのが居るんですねぇ!!


ギブスはめてる人が目の前に立ってても知らん顔かよ?(*`ω´)

一度、三途の川渡ってこーい!!


情けない世の中だねぇ、まったく。


と。

ついつい、怒ってしまった、月曜日と勘違いの木曜日の朝w



そんな朝。

気分転換に、一発・・・


2月12日蠟梅

Wintersweet。



2月12日蠟梅2

『 狼狽 』 と変換される、アレざます。



2月12日蠟梅3

英語だと、ウィンタースイート、と言うのだよ。


2月12日蠟梅4

名前に恥じない、芳しい香り♪


2月12日蠟梅5

因みに、単に蝋梅というと、こちらを指すのである。

中心部が、暗赤色をしているんだよー。


真黄色なのを、ソシンロウバイ、というのだ。


少しずつ、梅林も華やかに。

その模様、インチキしないでちゃんと編集中!!

乞うご期待だよー(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

大ねこ祭りに向けても、着々と・・・

昨日、ちゃんと写真撮ってきたもーん♪


ぽちり~ん☆



この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<マンサク一族の陰謀 | メイン | 梅、咲いた。>>
コメント
- こんばんは♪ -

いっしょになって怒ってもらって、ありがとうございます。
足首のギブスだったんで、よく見ないとわからないってのも、あったかもしれませんね。みんな次の電車を待ってまで座ったりしてるから、なかなか難しいですね。OL・サラリーマンはみんな疲れてますもんね。

蝋梅と青空って合いますよねー。綺麗ですね。今年、バックを紺にする方法が無いか考えてたんですが、考えてるうちに、蝋梅の季節が終わってしまいました。(笑)
2015/02/12 19:30  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

ザッキ―くん、おはよ。
自分勝手な輩が多いってコトですかね。
嫌な世の中だぜぇ。

蝋梅。
あっという間に時期が終わっちゃう。
今回撮ったのも、最後かもー。
2015/02/13 10:45  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |