タイトル画像

梅、咲いた。

2015.02.11(08:55) 2333

電車内のマナー、気を使ってますかい?

いえね。

ここんとこ、気になる人たちが居たもんだからさー。



2月6日白梅5



どんなに、乗降客が多い駅でも、

開くドアのど真ん中に仁王立ちになって、ぜったいにどかないヤツ。

・・・邪魔だっての!!一旦、降りんかいっ!!!

ドア脇にフジツボのようにへこばりついて剥がれない輩もいるけど、

それよりも悪質。


2月6日白梅4



あちこちで立ってる人がいる車内。

シルバーシートにふんぞり返って、メールやゲーム三昧。

お年寄りが前に立ってても、知らん顔。


どっちも、若い男が多い。

恥を知れってのー(=`ω´)


2月6日白梅3



一方。

荷物さまを、座席に座らせるのは、圧倒的にオバサン。

あんたのその荷物を膝に置けば、もう一人、座れるんですけどもー!


また。

車内で生物兵器テロを平然と行うのは、オッサンに多い。

つまりは、咳やクシャミをぶちまける系。

非道いのになると、クシャミをぶちまけた直後に電車を降りてゆくってのもあり。

手で覆うってコト、やんないのかねー?


2月6日白梅



あ?若いお姉ちゃん?

最近、あんまり見かけないけど、化粧してるの居たよねぇ・・・

ネットで、あれはノーミソの病気で、恥ずかしいってノーの機能が退化しちゃってるから。

なんて囁かれ始めてから、希少生物となったもよう?www



2月6日トンビ

梅が咲いたよ。って話題にするつもりがががーw



2月6日金黒羽白

ま。

人のフリ見て、我がフリ直せってぇご時世だ。

気を付けましょうねぇ~(≧▽≦)



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

し、下からの突き上げもキビシイ・・・

驕れる者は、久しからずですなー。アセアセ


ぽちり~ん☆






続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<Wintersweet | ホームへ | 春を待つ>>
コメント
足首の靭帯を切って、ギブスまでしていた2週間。千葉~品川までの約1時間半、優先席前でも席を譲ってくれた人はゼロでしたね~。(泣)

時々困るのが、太っているのか、妊婦さんさのか、微妙な人。
「どうぞ座って下さい。」って言ったとたんにビンタされそう。(=_=)
【2015/02/11 18:39】 | ザッキー #.qOB8qO. | [edit]
他に空いている席があるのに、
どうしてわざわざ、優先席にどっかり座るんだろう?
お年寄りや妊婦さん、怪我人が来たら、どくつもりなのかねー?
どいたとこ、見たことないんだけれども(*`ω´)
【2015/02/12 09:25】 | はじけ猫 #- | [edit]
混雑している朝の埼京線に、あとから乗ってきたスッピン女子
座っている人の前に立つと、吊革にも捕まらず手鏡を取り出し
まずはファンデーションから。最後には
つけまつげに接着剤を塗ってペタっ、仕上げにアイライン。
手鏡をバックにしまったなと思ったら丁度目的の駅で下車。
毎日の日課? ここまでくると
思わず心の中で 拍手しちゃいました。^^

ドア脇のフジツボ・・・素晴らしい表現。(^^)
【2015/02/12 10:53】 | ボーノ くん #l59D6N6M | [edit]
Bさま、おはよございまーす!
げ。まだ居るんだ、そんなツワモノ女子www
てっきり、もう絶滅したと思ってました~。
それにしても、心臓に毛が生えてるの?ってくらい
吃驚しますよねぇ・・・。
恐るべし!!
【2015/02/13 10:38】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する