タイトル画像

春を待つ

2015.02.10(08:47) 2332

今シーズン、最強の寒気団南下!

冬将軍率いる軍団、ニッポン列島で大暴れ!!

北風ゴウ、お調子者も腰巾着状態でパフォーマンス!!!


・・・てぇ。

どっかのタブロイド紙の、煽り記事みたいだなーwww


今回の寒気団、シベリア経由ではなくて

北極ダイレクト系。

それゆえ、ものすごーーーいパワーを持っているらしい・・・



あちこちに、大雪警報。

雪の多い地方の皆様、ご注意くださいねー!!


そんな、寒い朝に。(またかよーw)


2月6日コサギ

ヨッコラショ・・・

陽だまりでぬくぬく、コサギくん。

そこは、ゴウの野郎も入ってこれない、パラダイス♪


2月6日沈丁花

密やかに、春の訪れを待つ。


春の使者の第一人者、沈丁花。

間もなく、甘い香りを解き放つ・・・


2月6日スノードロップ

麗しの、雪の雫の君。


1月29日水仙とストック

水仙とストックの仲良しコンビは、華やかに。


2月6日菜の花

抜けるような青空に映える、フライング系の菜花。

・・・寒くありませんかね?


2月6日ジョウビタキ

ジョウビタキの奥さん・・・かな?

春を待っているのは、花たちばかりじゃないもんねー。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あれよあれよと、2位から転落しちまいましたーっw

応援大盛りで、よろしくね♪ (Φ∀Φ)b

ぽちり~ん☆











続はじけ猫の花とワインのある生活



季節の一こま トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
<<梅、咲いた。 | ホームへ | 寒い朝>>
コメント
あっ!思い出した! スノードロップが見たくて、生えてる場所を調べたままだった。今度見に行ってこよっ。
それから、2枚目のウニの塊みたいな花は、沈丁花の仲間なんですか?不思議な形ですね。
あと、やっぱりジョウビタキの雌は可愛いですね。
【2015/02/10 21:22】 | ザッキー #.qOB8qO. | [edit]
やっぱり、ジョウビタキの奥さんだったかぁ~♪
オスはなかなか現れないんだけど、
奥方はよくお目にかかれるんだよ~ん(Φ∀Φ)b
スノードロップ。春を告げる花。
残念ながら、ロケハン公園ではまだ一輪しか咲いてなかったw
【2015/02/11 06:32】 | はじけ猫 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する