2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
椿姫
- 2015/02/06(Fri) -
タイトルは、ヴェルディの有名なオペラであります。

高級娼婦、ヴィオレッタ・ヴァレリーと、

青年貴族、アルフレード・ジェルモンとの悲恋を歌い上げた名作。

特に、乾杯の歌はご存知の方も多いかと。


あん?ご存知ない?ググるべし!!



2月6日乙女椿

目覚める前の、乙女椿。

桃色の、可憐な八重咲きの椿でありますよ~♪


2月6日寒椿

凛、とした立ち姿が粋だねっ。

寒椿姐さん。


2月6日春椿2

まだ、出番は早かったかしら・・・?


2月6日春椿

控えめにこっちを覗いていたのは、春椿のお嬢さん。


2月6日春椿3

椿族の姫君が集い、晴れ渡る青空に

少しだけ、春の装いを披露したのでした。


1月29日すずめ

昨日の東京、大雪注意報が出てたって知ってました?

・・・どこが10センチの降雪じゃぁぁぁーっ!!www

(今朝のへっぽこ鳥撮り隊は、スズメ・・・つまらん?悪かったなー)


もっとも、南岸低気圧ってぇヤツは予報官泣かせらしいんだけれどもー。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

結局、ネズミ一匹出ず・・・

まあ、降り積もると野菜が途端に高騰するからなあw


ぽちり~ん☆




この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<Winter Beauty | メイン | 水辺の宝石>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |