2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雪待月
- 2015/02/04(Wed) -
立春を迎えたってのに、

明日の東京、またしても、雪だるまのマーク・・・


しかも。

前回よりも寒気の流れ込みが強いらしく、

もしかしたら、もっと積もっちゃうかも?なんて予報も。


2月3月は、南岸低気圧の影響で

関東南部でも雪の降る確率がドッと上がるらしい。

もしかしたら、明日の退勤時間は・・・真っ白かも???


今夜は、そんな雪を待つ満月なんだけれども・・・

どうやら、お天気下り坂。


然るに。

昨夜の、十四番目の月で我慢だなっ♪


2月4日雪待月

トリミングしまくってボケましたぁ~www


今年2番目の満月は、

英語で、SNOW MOON といいます。

偶然にしては、でき過ぎ?


1月29日魔法時間

日没後の、魔法時間。

春が近づいてくると、大気中の水蒸気が増えるから

こんな光景見られるのは、やっぱり今月いっぱいかな・・・


1月29日福寿草

2月、如月は・・・


1月29日白紙水仙

花はもちろん、


1月29日カワウ

へっぽこ鳥撮り隊やら、


1月29日日向ぼっこ5

猫さまの画を多く登場させよう。

そうだ!!

22日は、毎年恒例の、ねこ祭りだし(Φ∀Φ)b


・・・インチキ蔵出し系だなっ♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


相変わらず、勘違い系が来るし・・ニホンゴ、読めないのかな?www

メイワク系に紛れて、訪問しそびれた皆様ごめんなさい。

常連さんはほぼ把握してるつもりなんだけどもー。

そういった事故?を防ぐためにも

徐々にリンク拡大を狙っております!!

・・・あ。長くなっちゃったwww


ぽちり~ん☆




この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<水辺の宝石 | メイン | 節分>>
コメント
- こんばんは♪ -

スパム系の訪問は、ロボット(コンピューターで自動的に)でブログランキングなどのアドレスを見て俳諧して来るし、アクセス拒否しても、だいたいはIPを変えて来たりするので、完全にアクセス拒否するのは難しいでしょうね。
逆に考えるとそんな訪問でもアクセス数が増えるので、FC2アクセスランキングにもプラスになるから、いいかもしれませんよ。削除するのが面倒くさいけど。
2015/02/04 21:53  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

スパム系!そっか、ソレかぁー。
ザッキ―くん、おはよ。ありがとねー。
毎日、沢山の方が見にきてくれてる中、
うざったいのも多々来るのでw
ま。シランプリが一番かなっ(Φ∀Φ)b
2015/02/05 08:14  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |