2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
白梅幻想
- 2015/02/01(Sun) -
雪雲去って、北風ゴウの出番・・・

一昨日の東京の雪は、午後からかわった雨に蹴散らされ

あっという間に姿を消したのでした。


もっとも。

雪に極端に弱い都会の交通網。

朝、たった2センチの積雪で大混乱したの、ご存知かと。

雪国の皆さん、きっとお口をあんぐりと・・・www


ま。誰かが言ってたけど、

都会の雪×10倍としていただくと、雪国のそれに匹敵するとかしないとか・・・

あ?それでも足りないかぁ~♪


今朝は、白い雪に因んで・・・


1月29日白梅2

白梅幻想。


1月29日白梅

もちろん、あたしの妄想の世界丸出し!


1月29日白梅3

東京の梅は、開花したばっかり。

しかも。

昨日の雪で、縮こまってるかもねー?



1月29日白紙水仙2

梅の花が足りないってんで、応援部隊。


1月29日白猫ゆきお

え?ボクもですか?


1月29日白猫ゆきお2

白猫、ゆきお。(勝手に命名www)

タマタマ取ったからか、穏やかなおっとりさん。



実家で飼っていたコたちは、ほぼ、オスだったなあ。

最後の三毛、ミミは女の子だった・・・


オスのほうが、相性よかったかもー?



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

えー?

もしかして、もう如月???


吃驚ぽちり~ん☆

この記事のURL | 季節の一こま | CM(0) | ▲ top
<<続・冬ねこ | メイン | 続・冬のご馳走>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |