秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

きいろ

...2015/01/30 08:55...

朝、起きてカーテンを開けてみたら・・・

ヤヴァーーーーーイ!!

本当に、雪降ってるぅぅぅぅーーー!!!


1月30日雪の朝

既に屋根がうっすら白くなってきましたっw

まさか、テンキヨホー当たるとは。(疑ってかかるクチ)


1月30日雪の朝2

昼過ぎからは雨に変わるらしいけれど、

気温が上がらなかったら(現在0.5度)、

まんま雪が降り続き、積雪も増えるという・・・


毎回言ってるけど、

都会人は雪を舐め腐ってるからなー。

降ります降りますって言ってるのに、屁の河童で革靴で出かけるもんだから

足をとられてスッテンコロリン。な事態になるワケだ。


滅多に降らないもんだから、チェーンなんて持ってる人も少ないだろうし、

滅多に装着しないから、やり方わかりませーん。って人も多かろう。


そんな都会の降雪狂想曲、いったいどうなることやら~。


で。

そんな寒々しい1日となる本日。


せめて、あったかそうな画像でお楽しみください。

こんな画になるの、まだまだ先なんだけどさーwww


1月29日菜の花

青空に黄色い菜の花。


1月29日菜の花2

早い年には、梅の花とのコラボレーションも楽しめます。


1月29日菜の花3

あと、半月ほどお待ちください。


1月29日菜の花4

白い朝に、ポッと暖かな色合いを

あなたに・・・



1月29日アカハラ

インチキもたまには役に立つらしいなっ♪



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

大きな粒の、ぼたん雪みたい・・・

積もるか・・・?


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


No title
姐さん・・・甘い甘い。
こちら横浜・・・朝雨戸明けたらすでに積もって
庭真っ白。(笑)
どこの横浜だよっ!って?
まぁ・・・横浜のアラスカと言われているけど。(爆)
でも犬猫喜んでいるからまぁいいかって。
菜の花すごい!
姐さんのブログだけ春ですな。
【2015/01/30 10:02】
URL | OOOTAFUKU #-[ 編集]

もう、雨
O奥様。
こちとら、海に近いせいかとっくに雨になっちゃったー。
ワンコは雪が好きだから、大喜びしているのかもw
昨冬みたいに、じゃんじゃん雪降る日が
きっとまだあるに違いない・・(と密かに期待♪)
あ・・・でも野菜が途端に高騰するんだった!!
【2015/01/30 12:46】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

No title
ここどこ~!?(笑)
降ったね・・・。
今朝のテレビでは積もってはなかったけどお写真だとすごい降りだね。
止んだみたいだからよかったよ(^^)
雪地方だけどチェーンの巻き方知らないよ・・・(泣)
車校で習ったけど使わないから忘れた(笑)

寒いから暖かくしててね~(^^)
【2015/01/30 19:23】
URL | チビmomo #-[ 編集]

淡雪
チビmomoちゃん、おはよー♪
ねー!朝起きたら、こんな光景がwww
でも、あっという間にミゾレ→雨になっちゃった。
関東地方は、これからが降雪の季節。
昨冬は吃驚するくらい積もったけど(27センチ!)
この冬はどうかなあ?
え?チビmomoちゃんもチェーンの付け方知らないのぉ?
・・・最近はスタッドレス派多いもんねぇ。
コメント、ありがとねー(Φ∀Φ)b
【2015/01/31 06:09】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ