秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

エリカ

...2015/01/29 08:55...

・・・ついつい、さま。をつけたくなっちまいますがね、

不機嫌な、某女優さんの名前ではなくてだなwww


1月29日エリカ4

こ~んな、可愛らしい花のことだべさ。


陽射しは少しずつ春めいてきているとはいえ、

まだまだ、北風ゴウ。の日々。

(北風ゴウ。この度、冬将軍の警備隊長に昇格したもよう?www)


1月29日エリカ3

ゴウの奴が、なかなか入り込めない、

遮蔽物に囲まれた南斜面では・・・


1月29日エリカ2

エリカ族のお嬢さんたちが、楽しそうにお喋り。


1月29日エリカ

ゴウさん?

・・・ちょっとねぇ。

そうそう。乱暴者は、嫌われちゃうのよね。


何事も、己の力をやたら誇示すると嫌がられるってぇ知らないのかね、

ゴウくん!!www



1月29日イカル

太った文鳥ではありません。

ボクは、イカルって鳥なんだよ。

もちろん、この人の腕じゃボクなんか撮れっこないでしょ?

動物園で撮ったインチキ系だよー♪


うるせぇ。

花が少ないときのピンチヒッターのクセにぃ(-`ω´)


へっぽこ鳥撮り隊、ちょこちょこ出没するかもー。



にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


モスリムが悪いワケじゃない。

イスイス団がね・・・(なんだか死ね死ね団みたい)

あ・・・冗談ですってばー(;ΦωΦ)





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ