秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

おおつごもり

...2014/12/31 09:20...

あれよあれよと、あっという間に、大晦日。

夏が終わると早いって、毎年、ボヤいているんだけどーw


それにしても、12月に入ってからの加速ぶりは凄かった。

えー?お酉さま?

うわ!クリスマス来たーー!!

なんて言っているウチに、月末になだれ込むという・・・www


今年は、たくさんの皆様に遊びにきていただき、感謝感激雨あられ。

(ちっともありがたがってないような・・・?w)

毎日、訪問履歴を遡るのが

大変でもあり、楽しみでもありました。

(訪問履歴の重複、早く直して欲しいよねぇ)


また、新たにリンクを結んでいただいた皆様、

そして、まだリンクっていなくても、いずれ。と思ってる常連の皆様。

拙い写真、偏った文章の数々にもめげず(?)

応援していただき、誠にありがとうございました。


12月28日最後の一葉

最後の一葉、踏ん張るの図。


12月28日キジノスケ2

〆は、きじもふ♪


12月28日キジノスケ

アップぅ~(≧▽≦)


12月28日雉もふ

きじもふファンの皆様江。


12月28日サクラソウ

来る年、2015年も・・・


12月28日マム

皆様にとって、より実りの多い年となりますように!!

酸性雨、で新春もふっこ召喚しとこ♪


にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


今年最後の応援は、大盛りでっ(Φ∀Φ)b

ぽちり~ん☆



季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/31 10:29】
| #[ 編集]

まぐろ!
鍵コメさま。
こちらこそ、アドバイスありがとございましたぁ~♪
あんまり会えないけど
来年もどうぞヨロシク(Φ∀Φ)b
【2014/12/31 10:50】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

No title
姐さん・・・あけましておめでとうございます。
今年も遊びに来て勝手に喋って
勝手に大満足して帰るっていう変なファンやっていいすかね?
ふふっ。
今年もよろしくお願いします。
大好きな写真と・・・粋な語り・・・期待してます!
【2015/01/01 01:42】
URL | OOOTAFUKU #-[ 編集]

タイトル替わった?
OOOTAFUKUさん、またタイトル替わったけ?www
こちらこそ、毎日楽しいワンコ軍団、にゃん軍団の話題を
ありがとぉぉぉー♪
飼えないもどかしさを解消だぁー♪
今年もワクワクさせてくださいまし!!
(ちょびのファンより)
【2015/01/03 06:28】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ