秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

Green & Red

...2014/12/25 08:49...

みなさんのおウチには、サンタのじーさん、来ましたかぁー?

わるいごはいねがぁ・・・おっと、コレは大晦日の行事だったwww


良いコにしてないと、サンタじーさんのプレゼントリストから外れるんだぜぇぇー。


我が家は、旦那様というサンタが

ブーツとバッグを既にプレゼントしてくれたので

ローストチキンでおもてなししましたっ(Φ∀Φ)b ← なんか違うwww



元は宗教的行事なのに、それすらカタチの残らないのが

イベント大好きなわが国の特徴。


ばーさまの頃からソレ系の学校へ行ってた家系なので

一応、基督教的な背景は知っているものの、

多宗教国家のニッポン、どうしてもイベントとして独り歩きしちゃうのは

どうにも仕方のないことなんですかねぇ・・・。


で。

明日からは街の様子が一変するのはご存知のとおり。

あちこちに、テキヤさんのブースが立ち並び

あっという間に、お正月モードにシフト変更!!


クリスマス~♪と、浮かれていられるのは、あと少し・・・



12月2日緋色と緑4

クリスマスに合わせて、green and red にしたつもりが・・・

どうも、松が前面に出てると、こう、お正月っぽい。


12月2日緋色と緑3

赤をもっと多めにすると・・・

なんだか、季節感ないしなあw

(因みにまだ紅葉楽しめマス)


12月22日green and red

昔のコンデジ作品を引っ張り出してくるなど・・・


12月22日クコの実

クコの実。

中華素材でよく見かけるよね。お粥とかに入ってる。


12月22日紅いボケ

東御苑では、もう木瓜の花が咲いてましたよー。


12月22日紅薔薇

緑、なくなっちゃったじゃまいかーっ♪

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

どちら様も、楽しいクリスマスを~(≧▽≦)

ぽちり~ん☆





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 22:48】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 22:51】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 22:53】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 22:55】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/25 22:57】
| #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/12/26 07:58】
| #[ 編集]

お久しぶりっ!
鍵コメさまーーーっ!!
ホントにお久しぶりぶりっす♪
最近お姿見かけなくて心配してましたのよ。
リンクの件、拝見しました。
早速直してこ。
(変わらぬご支援ありまとーーーー♪)
【2014/12/26 08:00】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]

Re: クリスマスプレゼントは良いですね
今年も良い子にしていたので
サンタのおぢさんから
ブーツとバッグを貰いました(o´∀`o)
【2014/12/26 18:04】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ