2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
動物園、最終回
- 2014/12/16(Tue) -
えええー?

もう、最終回ですとーーー??


お蔵入りしちゃってた、動物園の写真。

なんとか、年内に上げてくれって要望があったもんで。(どこからだよ?)


12月16日ガチョウ2

ア△ラック!!

・・・と、思うでしょ?


12月16日ガチョウ

違うんだよー。

オイラたちは、鵞鳥っていうのさー。

(CMやってんのは、家鴨だよ)


因みに、彼らを無理やり太らせ、肝臓を肥大させたのが

世界三大珍味のひとつ、フォアグラ。

ちっとも、美味いと思わないんだけどなー。

鮟肝のほうが、好き♪ ← 呑兵衛


12月16日リスザル

・・・そんなコトは聞いてないってば。


12月16日キリン

ぬぬぬ・・・

食事中を撮るとは、ちょこざいな!!


12月16日シマウマ

ママーっ!!

変なヤツがボクのこと撮ってるーーー!!


12月16日シマウマ親子

ちょっと!!

ちゃんと事務所通してくれなきゃ困るんですけど!!



パパラッチ扱いかよ・・・w



12月16日ダチョウ

撮って撮ってぇぇぇー♪

こういうのも、居る。


12月16日カッピー

眠いのでどうでもいいです。


カッピー♪ネズミとは思えない可愛らしさ!!

温泉に入ってる画なんざ、和むわよねぇw



12月16日ペンギン

では、またお会いしましょう♪

(ち。テキトーにまとめたな。)



12月15日morning dew

明日は、冬の華。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

予定は予告なく変更される場合がありますので、

ご注意くださーいwww



ぽちり~ん☆


この記事のURL | いきもの写真 | CM(0) | ▲ top
<<青空黄葉 | メイン | 冬の公園散歩>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |