2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
最後の紅葉
- 2014/12/13(Sat) -
今年も、残すとこあと3週間切っちゃいましたねぇ・・・

あれよあれよと、年末が押し寄せてくるー。


しかし、アレだね。

日本人ってぇ民族は不思議だねぇ。


人が亡くなれば、坊さん呼んでお寺で葬式。(仏教じゃまいかー)

クリスマスにはチキンとケーキは必須。(ご存知、キリスト教)

翌週になると、神社に初詣ときたもんだ。(神道ですぞ、各々方)


ま。宗教には寛容(無頓着)な国民性を如実に表してるってコトで。


で。

クリスマスのチキン、予約した?www



こっちは、今年最後の紅葉特集。

はい?

もう、おなかいっぱい?


あまぁーい!!


無理矢理にでも見せちゃうよぉ~♪



12月2日紅葉べに

冗談ぬきに、都心の紅葉の見ごろは師走12月が最近のトレンド。


12月2日紅葉マルチ8

年が明けたって、見られるかも?


12月2日紅葉林

COPナンチャラを、何度開催しても

てめぇの国の利益ばっかり追及してたら、ちっとも進展しないだろ。

先進国は散々まき散らしてたので、あたし等に規制するなんざお門違いだぁ?

なぁーに寝ぼけたコト言ってるんだか。


先人の間違った轍を踏むなんて愚の骨頂。

ちったぁ、ノーミソ使いやがれってんだ、べらぼうめぇー。

と、死んだじーさまなら言うのであろう。

(ちゃきちゃきの江戸っ子だったかは不明w)


で・・・

なんだっけ・・・


あ!もみじモミジ紅葉!


12月2日紅葉林2

地球温暖化を止めないと・・・


12月2日紅葉べに4

子孫たちの時代にゃ、見ごろは2月になってから。

なんて事態になっても、知らないよー?(=`ω´)



12月9日ミミズク

明日は、長いモノには巻かれろ。

閲覧注意?!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

実家トラブルは収束に向かいました。

はぁー。やれやれ・・・。

ぽちり~ん☆







この記事のURL | 季節の一こま | CM(4) | ▲ top
<<長いモノには巻かれろ | メイン | 冬の雉虎まつり>>
コメント
- こんにちは♪ -

これ野生のミミズクですか?凄~い!
2014/12/13 18:42  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ニッポンってまあ元々八百万の神がいる国だし、近代多少異国の神様が入ってきても大歓迎の心が広い国だとまあおもっているわけで。一神教の争いをする国々よりいいかなと思っています(;´∀`)
しかしCOPナンチャラは大国のエゴ丸出しで。あのお国も今更後進国でもないでしょうに・・
2014/12/13 23:43  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは♪ -

フフフ・・・(Φ∀Φ)b
と、言いたいところだけどさ、
ペットみたい。
トリミングして隠しちゃったけど、
足にリード?ついてたしwww ← インチキ炸裂!
2014/12/14 09:04  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 来るものは拒まず -

去るものは追わず。
の精神ですかねー。
まあ、欧米のいいとこ取りは得意技にしても
佛教も神道もなんでもカモ―ン♪のお国柄ですからぁwww
ここまで宗教に寛容(無頓着)な国も珍しいよねぇ。
2014/12/14 09:07  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |