秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

ふゆそうび

...2014/12/11 08:28...

ふゆそうび。

冬装備、ではありませんw


冬薔薇のことだよー。


寒さ厳しくなってきたこの季節、

花が少なりつつある秘密の花園で

凛、とした女王然とした佇まいは

一際、光を放っているのでありました。


12月9日紅薔薇4

冬の女王としての気品と・・・


12月9日紅薔薇3

華やかさは・・・


12月9日紅薔薇2

他の追従を許しません。


12月9日冬薔薇4

冬の淡い光の中で。


12月9日冬薔薇2

最後まで威厳を保ちつつ


12月9日冬薔薇

君臨する、覚悟です。



美しい花に肖って、某人気お料理サイトに乗ってたお菓子をだな、

ついつい、魔が差して、作ってみたら・・・


12月9日失パイ

見事に・・・


12月9日失パイ2

失パイの巻~~~w


12月9日失パイ3

なに、見目麗しいのだけをコンデジで撮ってみたのさっ!!


腕に自信のある方は、もっと綺麗に作ってちょ~。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ほらほらぁ、やり慣れないコトに首突っ込むから~www

(味は悪くなかったなぁ・・・)


ぽちり~ん☆



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ