2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
或る冬の一日
- 2014/12/09(Tue) -
ここのところの寒さで

曙の女神さまも、どうやらお寝坊を決め込んでいるらしい・・・


深い藍色の夜空に

夜明けを告げる、ひとすじの光が射すのは

一頃にくらべると随分遅くなったものだ。


12月8日冬の空

冬の朝の空気は、清々しい。

身を切る寒さも、これまた一興。


12月9日ふくらスズメ

とは言え、陽が高くなるまではひたすら辛抱・・・


12月9日乙女椿

昼間は、お天道様さえいれば、ぽかぽか小春日和。


12月9日紅薔薇

冬の女王を主張する紅薔薇が、生き生きと。


12月9日もみじ2

師走の紅葉がゆく年を惜しむ。


12月9日初冬の夕暮れ

そして・・・

急速に傾いてゆく日輪を追いかけて辿り着くのは・・・


12月9日magic hour4

雪煙をあげる、霊峰のシルエット。


12月8日最後の満月

いつの間にか、凍てつく空には冬の満月。


夜空を統べる女王は、冷ややかな微笑みを浮かべ

星ぼしを従えながら

領地の見回りに出かけてゆくのだ・・・



Here comes the Black Queen, poking in the pile

Fie-fo the Black Queen marching single file...


from "THE MARCH OF THE BLACK QUEEN "



なんか、そんなイメージwww



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムスキーワード:エコバッグ ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆


お猿の親子、召喚!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ジェネラル・ウィンターの旗艦、再び南下の予報!!

大雪注意ですぞー!!


ぽちり~ん☆








この記事のURL | 季節の一こま | CM(2) | ▲ top
<<サル | メイン | 6周年記念!>>
コメント
- No title -

姐さん!六周年おめでとうございます。
アタシはたったの二周年・・・まだまだ修行がたりませんね。(笑)
でも記念日が一緒で嬉しいです。
ちょっとでも近づけるように頑張ります!!

いよいよサルかな??(笑)

あ・・・ちなみにブログタイトル変わりました。
怪しまないでくださいね?(爆)
2014/12/09 11:22  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- ひゃっほー♪ -

OOOTAFUKU さま。
8日。
太平洋戦争開戦記念日。(ちがう・・・)
ジョン・レノンの命日。(ちがーう!!)

否!!
あたし等の、ブログ解説記念日さっ(Φ∀Φ)b

これからも、どしどし、更新年月日を伸ばしてゆこうねぇ♪

(ブログタイトル蛙、もとい、替えときますた!)
2014/12/09 13:02  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |