秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

6周年記念!

...2014/12/08 09:18...

月日は、滔々と流れる川の如し・・・

気が付けば、ここでブログを始めてから

今日で6年目に突入しちゃいました ☆。・°*・。☆°*・。☆°*・。☆・°*。☆


12月8日グリムスお祝い 12月8日グリムス猫 12月5日グリムス


グリムス3連発お祝いバーション?w


こっちに引越してくる前に、2年くらい別のプロバイダでやってたから、

足かけ、8年ってコトですかね。


最初は、石の上にも3年くらいの覚悟でやってたんだけどー。


見よう見まねで始めたカメラも、コンデジからデジイチへと替わり、

相変わらず、ミョーな視点からの画が多いし

主観丸出しの観点からの暴走気味な稚拙な文章の数々なのに、

支持していただいている皆々様がいらっしゃるおかげで

日々の活力を頂いているワケでござりますな。


11月27日ライオン

調子に乗んなよー。


12月8日オオハシ

驕れる者は久しからず。って、アンタの座右の銘じゃね?

(またお蔵から引っ張り出してくるー)


12月4日ヒツジ

へぇへぇ、わかってますってば。


12月8日コスモス

いい道具持ってても、ヘタッピじゃ宝の持ち腐れだってコトですねぃ?


練習!練習しますよぅ!!


てことで。

次の1年も、どうぞご贔屓に~(Φ∀Φ)b



12月2日紅葉橙2

紅葉・・・皆さん、そろそろ食傷気味かいな?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ご祝儀ぽちりん、大盛りでよろしこ~♪










今日のデキゴト | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


こんにちは♪
6周年、おめでとうございます。これからもガンガン辛口で頑張って下さい。(笑)

このヒツジ、福岡市動物園にもいました。年賀状に使おうと思って温存してます。
【2014/12/08 16:52】
URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集]

Re: こんにちは♪
顔の黒いコ、サフォーク種というヒツジさん。
ショーン。という名前のクレイアニメが有名。
やっぱり、来年の干支なもんだから
ネンガジョーの主役にと考えてる人、多いなあw
【2014/12/09 09:02】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ