2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Bird-of-Prey
- 2014/11/27(Thu) -
タイトルを見て、

ロミュランの D'deridex 級の宇宙艦を連想したアナタ。

オトモダチになりましょ~♪

(クリンゴンだと、ブレル級だな・・・)

・・・と、趣味に走るとソッポ向かれるので、このへんでwww


英語で、猛禽類のこと。

てぇコトはだなっ♪


11月26日オオタカ6

猛禽・・・


11月26日オオタカ5

おお!鷹!!

・・・なんて寒いヲヤヂギャグ飛ばすと北海道が暴風雪になるってぇウワサでw


11月26日オオタカ4

たまたま、水鳥を撮りに行った某公園で。

まさかの、オオタカさまとの出会い。


11月26日オオタカ2

しかし。

残念な写真が続くー。

そりゃそうだ。

連写モードにしてなかった上に、そこらのイチョウの黄色を撮ってたもんだから

すっかり露出優先モードのまんま。ヤレヤレ ← オオタカ出没で大慌てwww


11月23日オオタカ5

ヘタクソ―!


11月23日オオタカ6

俺様を撮るなんざ、100年早いねっ(-`ω´)


やっとトリミングしてなんとかなった1枚。


動いてる標的はもっと練習しなきゃなあ・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

何度も書いてるけど、こことは無縁のご訪問コメントは無視されます。

ア△ゾンの宣伝なんかすんなー(*`ω´)

ただでさえ、訪問者リスト重複してて遡るの大変なんだから・・・


ぷんすこ・・・じゃなくて。

ぽちり~ん☆

この記事のURL | 鳥の写真 | CM(4) | ▲ top
<<巨大肉球の持ち主 | メイン | 落羽松の森>>
コメント
- こんばんは♪ -

凄~い!\(◎o◎)/!
少々ブレようが、全然OKだと思います。
自分もはじけ猫さんに笑われないように頑張らんといかん。q(^o^)p
2014/11/27 19:47  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

かっこえ~~!
オオタカ・・・ダーウィンで見たけど
すごく動き早いですよね?
アタシも最近鳥ブログにハマっていて
トリをキレイに撮れないかなぁって。
そうですか・・・姐さんが100年早いなら
アタシなんぞは一万年位早いですね・・・。(笑)
2014/11/28 01:18  | URL | OOOTAFUKU #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

ザッキ―くん、おはよー!
何を仰るうさぎさん。ですよぉ。
10何枚も撮ってこのザマwww
精進しまーす(Φ∀Φ)b
2014/11/28 08:00  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 1万年・・・? -

ま、まさかぁ~w
OOOTAFUKU さんおはよー。
馬鹿でかい巨大な望遠を持ったおぢちゃんたちに混じって
なんとか、撮らせていただきましたっ。
もう。動きがすばやくてついてゆけんわー。
冬場は野鳥撮るのにいい季節。
あたしも、がむばる!!
2014/11/28 08:03  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |