2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
熱帯スイレン
- 2014/11/25(Tue) -
どうもいかん。

月曜日がお休みだと、ついつい、勘違いする火曜日の朝。


連休はお出かけしまくってて、

ここの更新も予約投稿が相次ぎまして。

で。

昨日は日曜日と勘違いして、ヘンなコメント乗っけるしwww


気が付けば、もう来週は12月、師走に突入って話よ?

あれよあれよと、年末がやって来るのだ。



温室特集は、本日でおしまい。


11月20日熱帯スイレン

最後を飾るのは、熱帯スイレン。


11月20日熱帯スイレン2

英名は、Water Lily といいます。


11月20日熱帯スイレン3

温室の常連さん。

あ!この色、好きだなー♪


11月25日山茶花

一方。

外では山茶花が真っ盛り。


11月25日木漏れ日

欅の美しい紅葉も見られるようになりました。

おっと、ここは郊外の某所。


11月25日肉球

でっかい、肉球の持ち主に会いに行ってきましたよぉ♪

(大型ワンコに非ず)


その模様、只今絶賛編集中!!

・・・て、まだまだ撮ったまんま載せてない写真山盛りだからなー。

順番待ちかもw



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

長野で起きた規模の大きな地震・・・

死者が出なかったのは不幸中の幸い。

被害に遭われた皆様に心からお見舞い申しあげます。

この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<落羽松の森 | メイン | 温室>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |