2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
季節の主役たち
- 2014/11/14(Fri) -
関東近県で、ワンコの亡骸や、弱った仔犬を遺棄する事件が後を絶たない。

え・・・

関東以外でも、あるの?


どうやら、悪質な一部の業者やブリーダーの仕業らしい。


てぇ・・・

いきものを金儲けの対象にする事自体、気に入らないねっ(*`ω´)


世話できなくなったら捨てましただ?

儲からないから、もう要らないだって?

ふざけんなぁぁぁぁーっ!!


・・・もちろん、その一方で、

CMなどで活躍してるワンコや猫の同種を

安易に欲しがる消費者にも責任がある。


それ、金儲けだ!

とばかりに、飛びつく業者。


でも。

ブームが去れば、お荷物以外の何物にもならないものだから

無責任に遺棄する馬鹿者も出てくるワケ。


なんだかなあ・・・

そんな輩は、一度、三途の川渡ってくりゃいいのにぃ。


いのちある者たちは、ゴミやオモチャではない。


因果応報で、次はアンタの番かもよ・・・ヒヒヒ



てぇ、爽やかな朝からスミマセン。


11月13日朝焼け3

11月13日朝焼け

昨日の日の出の頃の様子。

空がオレンジと水色と青紫に染まってました♪


朝っぱらからお怒りモードだったけど、

今日の季節の主役たち。


11月12日Ivy

11月12日Ivy2

色づく蔦。


11月12日初冬の桃色

主役と聞いて♪


11月12日マガモ

アホぬかせ。オレ様に決まってらぁ~!


11月13日ヤマガラ

バカこくでねぇ!オラに決まってるだ!!


11月12日sleeping beauty

あたしよ・・・


11月13日すずめ

フフフ・・・

みんな、勘違いしてるけどさ、ボクが最後ってことはだな・・・♪


はいはい。

みーんな、季節の主役だよっ(Φ∀Φ)



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あざとい人間には、天誅を。

狗神さまの祟りを食らえー!!


ぽちり~ん(-`ω´)← 怒りが収まらん

この記事のURL | 公園散歩 | CM(4) | ▲ top
<<ソ・ラ・イ・ロ | メイン | くれない>>
コメント
- こんばんは♪ -

動物ではありませんが、ここ最近、福岡は変な事件が多いです。(=_=)
自分さえよければいい、見つからなければいい・・・、思いやりが無い人が増えて来てるんでしょうか。(まあ、国のトップの人達からそうだから、世の中もそうなるんでしょうけど。)
ヤマガラ、上手く撮れてますね~。動きが速いから、なかなかこういうシーンを撮らせてもらいづらいんですけど、背景も綺麗だし、ナイスショットですね。
2014/11/14 18:46  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

山梨でも2年間で72匹の遺棄があったらしい。悲しみより怒り。一言…地獄に堕ちろ!!
2014/11/14 23:07  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

ザッキ―くん、おはよー。
うむうむ。
自分さえよければ。って人種、こっちも多いよぉ。
風邪が流行り始めてる今日このごろ、
ヘイチャラで、電車内で咳やクシャミぶちかます
生物兵器テロオヤヂとかいるもん(*`ω´)
・・・ヤマガラ。
すばしこくて、なかなかフレームインしてくれないんだけど。
この時は、ポーズ取ってくれて助かった~♪
2014/11/15 06:15  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- イカレテル -

あたま、おかしいヤツが多すぎ。
やっぱり、いっぺん三途の川渡って欲しいよねーっ!!
2014/11/15 06:16  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |