2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
秋薔薇冬薔薇
- 2014/11/09(Sun) -
雨がどしゃどしゃ、日曜日・・・

ここのところ、週末ってぇと、天気が崩れる東京。

せっかく、都心でも紅葉し始めてるし

デング熱禍でずっと閉園されてた、新宿御苑も再開されたってのに、

ちっとも写真撮りに出かけられず、プチフラストレーション状態。


傘持って、雨の風情を撮るってのも粋でいいんですがね、

なにせ、カメラ構えるだけで大騒ぎだ。

傘持ってなんざ、せいぜいレンズ濡らしちゃうのが関の山www


今週末は、久しぶりの快晴だってテンキヨホーが言ってたから、

それまでじっと我慢の子・・・(古い)


でもってだな。

暫く、ロケってないもんだから、

在庫処分の巻!!


10月29日秋薔薇5

秋薔薇、冬薔薇。


10月29日秋薔薇6

今回は、赤や桃色系。


10月30日ストロベリーアイス

苺のアイスクリーム。という名の薔薇。ウマソー♪


10月30日秋薔薇5

晩秋から初冬にかけて咲く薔薇は

初夏の薔薇よりも憂いを秘めていると感じるのは・・・


10月30日秋薔薇8

厳しい季節を目の前にしているからだろうか?



花より団子のアナタには・・・


11月8日林檎のサラダ

林檎のサラダは如何でしょう?


林檎、ラムレーズン、素焼きのナッツ類、ベビーリーフにレタス。

カリカリに焼いたベーコンがアクセント。

パフパフしてるのは、はと麦ざます♪

クリーミーなドレッシングがよく合いますよー。


応用編で、柿と生ハムでもウマイかも(Φ∀Φ)b



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

そろそろ、ネタが尽きかけ・・・

倉庫整理してこ。


ぽちり~ん☆












この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<初冬の散歩道 | メイン | Blanc et Noir>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |