2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キジ猫おやぢのボヤキ
- 2014/10/24(Fri) -
東京猫街探訪、5回目は・・・

おやぢ!!ちに、てんてん!!


10月23日雉虎

おう!オヤヂで、なにが悪い?


10月23日雉虎2

お洒落女子を気取ってる、そこのおねーちゃん。

気障なおにーちゃん。


10月23日雉虎3

お前らだって、あと20年もしてみろ。

立派なオヤヂやオバチャンなんだぜぇぇwww ←ヲイ


10月23日雉虎4

ま。

いつまでも若い気持ちを持つことは大事だけどよ。← フォローになってないw


10月23日雉虎5

なっ。(な、じゃないでしょー)


10月23日雉虎7

ニッポン人は、歯蝋院だの、栗栖午巣だの、騒ぐ時期だけどよ・・・


10月23日雉虎8

俺様に言わせりゃ、欧米かぶれするならよ、

ちゃんと英語ぐらい、喋れってのー。


10月23日雉虎9

お前らのキライな、C国もK国も、ちゃんと英語喋れてるんじゃねぇの?

ガッコの教育で、躍起になって文法なんざ教えてるから・・・

アナウンサーがよ、ガイコク人のインタビューで通訳交えて、

なんて、みっともないと思うんだぜ?


アンタ、どう思う?


10月9日アジュガ2

オヤヂの嘆き、ごもっとも。

シチョーリツが欲しいからって、ロクに日本語も喋れないタレント使うのはねぇ・・・w


10月9日アメジストセージ3

近い将来、英語も公用語にするべきなんでしょうね・・・?


あ・・・

すでに一部の下僕の間では、ねこ語が公用語(Φ∀Φ)b



☆☆☆ おしらせ ☆☆☆

競馬、マージャンなどのギャンブルや、FXなどの投資、ゴルフなど興味ありません。

明らかに営業と分かるモノも。

つきましては、それ系のご訪問、コメントを頂いても困ることがあります。

放置プレイの刑になるコトが考えられますので

悪しからずご了承くださーいwww


化粧品も洋服も好きなブランドあるし、(余計なお世話だ)

楽しく飲んで、美味しく食べて、

猫さまにご奉仕して・・・(今はいないけどー)

十分、楽しいよ?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

だって、ちっとも興味ないんだもーん。

ぽちり~ん☆



この記事のURL | ねこ | CM(6) | ▲ top
<<晩秋の庭から。 | メイン | 灰白猫>>
コメント
- こんにちは♪ -

この猫もいい色してますねー。面構えも「江戸っ子」?
2014/10/24 17:54  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- No title -

はじけ猫さん、おはようございます~♪

ほりほりほりっと気持ち良さそう。
おやぢの後ろ足を孫の手代わりにして背中を搔きたいです。
歯蝋院と栗栖午巣・・・しばし睨めっこ、ようやく読めました~(笑)

リンクの件どうもありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしく~です♪
2014/10/24 22:47  | URL | Mika #GmSQBN1s[ 編集] |  ▲ top

- No title -

そうだそうだ、おやぢで何が悪い! おめーらだってすぐじじいやば○あになるんだぞ!
それになあ歯蝋院だの、栗栖午巣だのうかれてるんじゃねーや。日本人なら盆暮れっ正月でい!まあ酒呑めりゃなんでもいいがチャンチャンww でもマジで英語しゃべれればいいなあと思う今日この頃。日本の英語教育間違っていると言われながら全然改まってない!?
2014/10/24 23:29  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんにちは♪ -

雉虎くん。
ご先祖の野生の猫に一番近いらしい。
性格は陽気で活動的。
旦那が一番贔屓にしてる、柄の猫ざます♪
2014/10/25 06:23  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- わーい♪ -

Mikaさま♪
リンク、ありがとごぜぇますっ(≧▽≦)
ハロウィンにクリスマス。
(インチキな変換でしたー)
欧米の文化に飛びつく習性のあるニッポン人なんですが
イベントばっかりが独り歩きしちゃって・・・w
もっとも、宗教には無頓着な国民性なので
キリスト教文化って分からないのかもー。
背景知ってればより面白いのになあ。
2014/10/25 06:30  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- 30過ぎれば・・・ -

けんちゃん、おはよー。
俗に、30過ぎればじじ。ばば。だそうですぜ?(;´∀`)
誰だって年を重ねていきゃ、それなりになるんだからぁ♪
「年寄り嫌うな、行く道じゃ。子供叱るな来た道じゃ。」
って慣用句があったような・・・
英語教育、小学校から導入しよう、なんて話もあるけど
何時になることやら・・・とほほ。
2014/10/25 06:34  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |