2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
彩秋の散歩道
- 2014/10/08(Wed) -
猛烈な台風、18号が去ったと思ったら、

遥か南方に、更にデカイ台風19号が

虎視眈々と列島を狙ってるらしい・・・

スズメバチという名のこの台風、18号を凌駕する勢いってぇ・・・キヤー?


なんでも、今年最強クラスになるらしいから

事前に避難場所やらハザードマップをチェックしておいたほうがいいかもね?



秋は台風シーズン真っただ中なんだけど、『 最強 』 クラス、来すぎっ(=`ω´)



さて。

公園の花たちは、寒露を迎えてどうしてるんでしょう?


10月6日キブシ

桜葉とともに、真っ先に色づくキブシ。


10月6日シコンノボタン

こちらは、シコンノボタンの葉っぱ。

工芸品みたいな美しさ♪


10月6日パイナップルセージ

パイナップルセージと、葉っぱ3連荘!


10月6日シュウメイギク2

10月6日シュウメイギク

シュウメイギクに、


10月6日ゲンノショウコ

ゲンノショウコ。


10月6日アメジストセージ

アメジストセージ。


10月6日ポリジ

ポリジに、


10月6日ツユクサ

露草。


10月6日チコリ

キクニガナは、チコリの花。



最後は、大好きな青~紫系で締めてみましたっ♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

旦那帰国って、不眠症解消?!

やっぱり、居るべき人が居ないとダメだなーっ(≧▽≦)

ウチは、元気で留守がいい。ってのは当てはまらないらしい?


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<月食の夜 | メイン | すみすい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |