2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
縷紅草
- 2014/10/04(Sat) -
金木犀が咲いているってぇのに、

なんだって、30度まで気温が上がっちまうんだい?(-`ω´)プンスコッ


週間予報を見りゃ、来週はぐーんと涼しくなっちゃって

衣替えに最適ですだとー?


まったく。

日替わりメニューでコロコロ気温が変わっちゃっちゃあ、お天道様も吃驚だね、もう。


ゑ?

あ?

今日は簡易投稿じゃないだって?

うんにゃ。

得意の予約投稿で、ちょっとだけ時間があるだけだよ。


あ。

だからって、ぽちりん応援、サボったら承知しないよっwww


今日の花は・・・

夏の日の幻影。


9月30日ルコウソウ

縷紅草。

ほーれほれ。夏みたいな画じゃまいかーっ♪


9月30日ルコウソウ2

ナス目ヒルガオ科サツマイモ属。


9月30日ルコウソウ3

英語だと、cypress vine というのだ。


9月30日ルコウソウしろ3

花言葉は、『 常に愛らしい 』



9月30日ルコウソウしろ2

・・・てぇ、前回もおんなじコト書いたような・・・???



9月30日ルコウソウしろ

3歩あるくと忘れるトリアタマだから、堪忍してなっ♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

台風18号・・・こっち来んなぁぁぁぁーっ(*`ω´)





この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<秋の斥候たち | メイン | ベゴニア>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |