2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
戦士の休息・・・ん?
- 2014/09/20(Sat) -
ラテン語で、カレドニア。

ゲール語では、アルバと呼ばれる、蘇格蘭。

うわぁぁぁ。漢字だとこうなるんだぁぁぁーwww


正解は、スコットランド。


キルトとバグパイプの国。


独立を問う住民投票が、昨日行われましたねー。

結果は、独立反対派の勝利。

日本の金融市場まで揺るがせちゃった、世紀の投票は、

こうして幕を閉じたのでしたとさ・・・



9月9日グルーミング

あぐ・・・ミミ姐さん。

今朝も、げきおこ・・・???


9月9日グルーミング8

うんにゃ・・・


9月9日グルーミング2

9月9日グルーミング3


どうやら、よそ者退治が済んで、久しぶりの平和な日々。


9月9日グルーミング4

ぷるぷるぷる・・・


9月9日グルーミング5

んべべ~。


9月9日グルーミング7

のんびり、グルーミング。

来たる決闘の日まで、束の間の、休息時間・・・

(ホントにぃー?)



9月9日フヨウ2

9月9日フヨウ白

芙蓉の花は、使い回し系♪


9月9日ベニシジミ2

秋が静かに、深まってゆく・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

浮き沈みの激しさは、ゲーノー界並み?

いつも応援ありがとうごぜぇますっ(≧▽≦)

ぽちり~ん☆


この記事のURL | ねこ | CM(2) | ▲ top
<<白い彼岸花 | メイン | 凌霄花>>
コメント
- こんばんは♪ -


いつもロムばかりで、すみません。

私も注目していたけど、スコットランド、独立反対派が勝ちましたね。
そうそう、円安に傾きましたね。
「風が吹くと桶屋が儲かる」たぐいでしょうか?笑)

猫ちゃんの七変化。思わずクスッとしてしまいました。

PP☆

2014/09/20 23:20  | URL | 梅サクラ #zwRScLrQ[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは♪ -

スコットランドの独立問題、
英国内での新たな火種に・・・
連邦国家の難しさを浮き彫りにした形で終わりましたね。
こちらこそ、覗き専門ですんませんwww
2014/09/21 09:02  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |