秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

凌霄花

...2014/09/19 09:02...

都内で、猫を30匹以上虐殺してた、サイコ野郎が捕まった。

ストレス発散のためにやっただと?


こいつ、捕まらなかったら、どんどんエスカレートして

そのうち、その刃を幼い子供や女子に向けてたに違いない。

こういう頭のイカれた輩は、一生閉じ込めとけっ(*`ω´)プンスコッ


しかーし。

ニッポンの法律は、動物を虐待しても刑は軽いみたいだ。

アメリカみたいに、罪の上乗せで、禁錮300年とかすりゃいいのにー!!

あるいは、キタチョーセンみたいに30年の強制労働とか・・・


人材不足の建築業界で、タダ働きっ♪

もしくは、絶海の孤島に島流し。後鳥羽法皇みたいにさっ。

あ。出家させて無理やり仏門に放り込むってのはどぉ?

・・・どれもメーワクかぁ。しょぼーん。


ま。猫神様は見てらっしゃるので、

いずれは自分に還っていくことだろうて。

因果応報。

生まれ変わったらネズミになって、

猫さまたちに弄ばれ、甚振られる運命なのさっ。ヒヒヒ・・・


さてと。

ロケハン公園は、まだ夏の名残りが。


9月19日凌霄花2

9月19日凌霄花

9月19日凌霄花3

凌霄花。

夏の忘れ物。



夏、と言えば。

旅行のときの写真、まだまだどっさりあったりして・・・


古都編、行きましょうかね。


9月3日高山市

タヌキが徳利持ってるお店とくれば・・・酒屋さん!!

昼間っから利き酒したの、だぁれ?www


9月3日高山ウサギ舎

兎をモチーフにした素敵なお店。


9月3日干支の動物たち

前回も撮ったかも。の干支の皆さん。

高山市、この夏2度めの訪問。


9月3日翻らない暖簾

こんなのばっかかよーwww



9月3日店先の花

古都編、またいつか。



☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆ グリムス・キーワード:カーボンオフセット ☆。・°*°・。☆。・°*°・。☆



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

仁義なき戦い・・・


ぽちり~ん☆







花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
たぬきの置物とうさぎのさるぼぼは見た記憶あるなあ。。それは兎も角。
猫を虐殺してストレス発散だと!? ツイ友さんの中には箱詰めにしてイスラム国に送って首ちょん切ってもらえ・・なんて過激な意見もあったけど。昔の酒鬼薔薇何とかの事件や、最近の長崎の女子高校生の事件、事件の前に動物虐待してますよね。ほんとにこいつ、いずれ絶対人に刃向けてるに違いない。先のことを考えてってのは法律的に無理なんでしょうねえ。。
【2014/09/19 22:40】
URL | bym03432 #-[ 編集]

おっと!
どうやら、あたし以上に過激な思想をお持ちの方が!
いいぞう♪
ニッポンの法律は、動物愛護に殆ど関心ないから
こんなキ印が跋扈するのよね・・・
もっと罪を重くして二度とやらない方向に持っていかなくちゃ・・・
犠牲になった無辜の魂のにゃんこたちに。
安らかに眠れ。
【2014/09/20 06:27】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ