秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

満月へのプレリュード

...2014/09/08 09:56...

おおお。

本日は、もう、二十四節気の 『 白露 』 であります!


草花におりた露が白く光って見えマスって時期に突入したのねぇ。

朝晩は、めっきり涼しくなってエアコン要らず。


いっとき、サッポロよりも涼しい日があったっけ・・・。


そして。

今夜は、十五夜お月さん!

・・・なんだけどさー。

関東地方は、空気読めない台風14号のお蔭で

夕方から雨の予報。コッチクンナー!!(-`ω´)



昨夜の時点でそんな予報だったので・・・

ちょっぴり欠けていたけど、

夜空を統べる女王様、撮ってみました!


9月8日十四夜月3

うはは~。目視だと、こんな感じ。


9月8日十四夜月2

あんまり調子に乗ってトリミングすると墓穴掘るので

このへんで・・・www


望、満月になる月齢15日は、明日なんだけどねー。



季節の花は、オキナアサガオ。

9月8日オキナアサガオ2

9月8日オキナアサガオ

公園遠征に行けないもんだから、もちろん、過去写真だーっw



花より団子って諸君には・・・


9月8日目黒のさんま祭り

目黒のさんま祭りのもよう!!

早くもメシテロかっ?


9月8日目黒のさんま祭り2

・・・これも過去の写真ねー。

今、この辺りは地域開発っての?

マンションとか商業施設を含む、でっかい建物をおっ建てるてんで、

工事が始まってるのよさー。


あああ。また駅前のビル風が非道いコトにぃ・・・


9月8日白黒もふ

さ、さんま祭・・・しまったぁーっ!!

(出遅れたヤツwww)




にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、盛りだくさんでお届けしましたあ~♪


いつも応援ありがとーっ(≧▽≦)

ぽちり~ん☆









季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
目黒のさんま祭りって今年はもう終わったんですか? 今年はサンマはまだ高級魚ですからね。まだ1回しか食べてない・・と言うかこれから生態系どんどん変わって行くだろうからサンマは高級魚の仲間入りになる?(;´Д`)
【2014/09/08 22:41】
URL | bym03432 #-[ 編集]

高級魚
目黒のさんま祭り、毎年9月第1週の日曜日開催♪
いつもの年だと、残暑ガンガンなんだけどねー。
今年は、しとしと小雨降る中の開催でした。
(混むから行ってないけどー)
先日、近所のスーパーで見た初物のサンマ。
1匹148円でした・・・
買えんわー(=`ω´)
【2014/09/09 08:36】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ