2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バイバイ、世界遺産の里
- 2014/09/07(Sun) -
東京は、デング熱禍が拡散しております・・・!

ぐでんぐでん熱じゃないよー。← ソレはお前だっwww


発端は、代々木公園。

其の後、新宿中央公園、新宿御苑と

次々、閉鎖されちまって・・・


もっとも。

人から人への感染はしなくて、

高熱出ても、通常、ほぼ1週間で完治するらしいんだけど。


ちょっとでもアヤシイと思ったら、病院にすっ飛んで行きましょう!!

アナタの血を吸った蚊が、更に病気を蔓延させる元になるかも?


てコトで。

お天気も芳しくないし、ロケハン公園は当分出禁だなー。

(因みにまだ閉鎖はされておりません)


然るに。

旅行写真の蒸し返しで暫く凌ぐかのー。(得意得意♪)



白川郷・・・

ゆっくり、見て回りたかった・・・


9月4日お土産屋さん

素敵な民芸品のある、お土産屋さんも行きたかったし。


9月4日どぶろく羊羹

どぶろく羊羹も、買いたかった・・・?


9月7日苔むした屋根

年季を感じさせる、苔むした屋根を見上げたり・・・


9月4日野菊2

9月7日ジニア

9月4日向日葵3

季節の花を楽しんでいると・・・


9月7日青い柿の実

ふと、


9月4日白川郷4

秋の幻を垣間見るのでありました・・・


9月7日白川郷遠景

いよいよ、世界遺産の里ともお別れの時・・・


9月7日天使の梯子

遠くの山間には、天使の梯子が架かっておりました。

さよなら、白川郷。

きっと、またいつか、戻って来るよ・・・


次回は、もっとゆっくり過ごしたいと心の誓ったのでありましたとさ。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

虫よけスプレー、品切れ中のお店が続出らしい・・・

今回の旅行用に買って使わなかったモノが

玄関に鎮座しておりますwww


3位復帰!!(いつまで続くやら)


ぽちり~ん☆
この記事のURL | おでかけ | CM(2) | ▲ top
<<満月へのプレリュード | メイン | 花咲く里>>
コメント
- こんばんは。 -

昨日のススキが綺麗だったんで、コメント書いたんですが、「禁止ワードが含まれています。」で、投稿できませんでした。なんでかなぁ。
東京で虫除けスプレーが在庫切れの時は、こちらから代引きで送りますので言って下さい。尚、手数料は凄く高いです。(*^_^*)
2014/09/08 00:05  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- Re: こんばんは。 -

ごめ~ん!
今はもうないかもしれないんだけどさ、
過去に嫌がらせっぽいコメントがあったので
禁止ワード地雷を設置したのさっwww
虫よけスプレー?
すかさず、買ってあるわい。
フフフ・・・(Φ∀Φ)b
2014/09/08 09:35  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |