2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
花咲く里
- 2014/09/06(Sat) -
あちち・・・

と思ったものの、さすがに真夏の暑さとは違い・・・


9月になって、昨日は久しぶりに真夏日を迎えた東京であります。

陽射しは強烈だったんだけれども、

やっぱり、空気感というか、風?光の加減?

違いますなあ・・・。


さて。

今朝は、世界遺産、白川郷の花たちをご紹介。


9月1日軒先の黄色い花

ススキ・・・!

と思ったら、玉蜀黍だったwww


9月1日すすき

こっちがホンモノ。


9月4日鬼灯2

鬼っこの灯に・・・


9月1日紫小花

紫色の・・・あれ?これってなんだっけ?

なんちゃらハナカサだよねー?


9月4日黄色い菊類

さっきの黄色い花はコレか?


9月4日ムクゲ

槿。


9月5日コスモスとジニア

コスモスとジニア。


9月5日メランポジウム

コレは知ってる。

目乱歩慈雨夢・・・ちがーう!

メランポジウムだっての。どうゆう変換するんぢゃ・・・(-`ω´)


9月5日花咲く里

白川郷。

実際に行ってみると・・・

花咲く里、というイメージ♪

お!昨日の消火栓!


9月4日野菊3

ノコンギク・・・かな?


9月5日フジバカマ

藤袴!!


9月5日花咲く里2

花と建物を撮っていたら、

あっという間に、バスの出発時間間近・・・

ゆっくりお土産屋さんを覗くヒマもなかったのであ~る。


ま・・・ツアーだから仕方ないかぁ・・・

しょぼーん(TωT)


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

東京の熱帯夜は、どうやら今回で最後らしい・・・?

ばんざーい♪


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<バイバイ、世界遺産の里 | メイン | 白川郷へ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |