秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

リリオペ

...2014/08/30 09:01...

・・・てぇ、なんだ?

新しいクルマの名前か、

はたまた、新進気鋭の

ハーフのジャズ・ヴォーカリストの名前か??


うんにゃ。

別名、サマー・ムスカリとも呼ばれている・・・

コイツ。


8月5日ヤブラン

ヤブランさまだーっ!



リリオペ liriope は英語名から。



8月22日ヤブラン

公園でも、下のほうにこっそり生えているもんだから

あんまり、目立たない存在。


8月22日ヤブラン2

でも、紫色贔屓のあたしには、見つかっちゃうんだぞう♪


8月22日ヤブラン3

和田倉門公園前の、イチョウ並木の下生えでお見かけします。



電車の中で、化粧してるねーちゃんをよく見かけるんですがね、

あれって、ノーのビョーキで(詳しくは前頭葉)、羞恥心が退化しちゃってるって話、

ホントですかね?www

しかも。

放ったらかしにしてると、症状が進んじゃってだな、

そのうち、素っ裸でお外出歩くようになるってぇウワサでがす。(;´∀`)

羞恥心がすっかり絶滅しちゃうのねぃ・・・イヤン


都市伝説?

信じるか信じないかは、アナタ次第・・・て類ですかね?


いずれにしても、公共の場での化粧はマナー違反ですぜ。

誰が見ているか、わからないよ・・・

(これから向かう会社の面接官とか、憧れの先輩とか・・・キヤー)

もっとも、前頭葉にビョーキがない人はやらないらしい・・・


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


わたくし事でありますが・・・

この度、またしても山で修行をすることになり。(ウソばっかりw)

皆様んち訪問するのは、来週になってからだなっ♪

ぽちりん応援は、いなくてもぬかりなく!!

よろしこ~(Φ∀Φ)



花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ