2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
晩夏の薔薇
- 2014/08/19(Tue) -
珈琲休憩。

Coffee Break 、とも、言う。


・・・はい?

もう、天空のお花畑シリーズ、頓挫したですとぉ?


なワケないじゃん。一寸、休憩ですってばさ~。



過日のコト。

大事なモノを何処かで落として、マッツサオになりましたとさ。


幸い、心ある方に拾われ、最寄りの交番に届けて頂きました。


どっかのオッチョコチョイの奥さん。

今までに、クレカ、スマホ、家の鍵と、次々落として行方不明にしてきた。


でも。

不思議と、何処かの誰かに拾ってもらって

駅や交番に届けてもらっている。

生還率、100%!!


こんなご時世。

拾った人が極悪非道の大悪人だったら・・・

なんて考えてしまっていた。


名前も顔も知らない皆様。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたぁぁぁーっ(≧▽≦)



てなことで。

夏の薔薇。


8月1日夏の薔薇

渡る世間に鬼はなし。



8月12日黄色い薔薇2

それとも・・・


8月12日黄色い薔薇

たまたま、運がよかっただけなのかなあ・・・

あたしとしては、性善説を取りたいとこ。


因果応報。という言葉があるように、

やっちまったコトは巡り巡って戻ってくるのよさ。

だったら。

人にもいいコトしましょうや♪


最近、一寸ブラックだったからなー。

神様が、見てたのかもしれん・・・www


あ・・・?

珈琲の話・・・

また今度~♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夜になると、秋の虫たち第1弾が鳴きはじめましたぜ!!

秋、熱烈歓迎!!

明日から秋でも一向に構わないぞう♪ ← 夏帰れ協会所属


ぽちり~ん☆
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<ハクサンイチゲ | メイン | 天空のお花畑・その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |