秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

天空のお花畑・その2

...2014/08/18 08:55...

お盆休み、終わっちゃいましたね・・・

あ。これから。って人もいるか。


いずれにしても、今日から、いつもの日々が始まります。


大渋滞の高速道路をやっとこさ抜けたり、

満席の新幹線を利用して夜遅くに帰宅して

くたくたぷー。のお父さん。

お疲れ様。

今日から、痛勤電車、また人がいっぱいに。

机の上が書類のヤマでも、頑張って乗り越えてゆこう!!

ゴウゴウ!!


と、あんまり励ましになってないエールを送るのでありました・・・


一方。

(何が一方。なんだかーw)


本日は天空のお花畑、第2弾をお届け♪


8月11日クロユリ4

クロユリさんであります!


8月11日クロユリ2

しかーし!

よく見ると、黒、というよりも、うんと濃い紫?茶褐色?的な色あい・・・


8月11日クロユリ

英語でも、chocolate lily といいます。

black lily ではないのだよー。


8月11日クロユリ3

内側は、黄色系の網目模様が特徴。

意外に小さな花で吃驚。


花言葉は・・・

「 恋 」

「 呪い 」

え・・・なんで???


8月11日イワツバメ

雪渓の上を、びゅんびゅん、イワツバメが飛んでいたのですが・・・

コイツの腕じゃ、コレが精いっぱいだたwww


8月11日ツバメ

へたくそー!

見ちゃ、いられんわー。


お花畑のもよう、まだまだ続くよう。


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

夏バテの症状が深刻であります・・・

お盆休みから復帰した皆の衆!!

ぽちりん、よろしくぅ~~~(≧▽≦)





花の写真 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/18 18:56】
| #[ 編集]

Re: こんにちは♪
鍵コメくん
さっそく、修正しちゃったぞう♪
ナントカの横好きで、あたしも頑張る!!
ヨ~ルレイホォォーっ(≧▽≦)
【2014/08/19 16:12】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ