2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
Mid-summer Garden
- 2014/08/11(Mon) -
みなさん・・・

熱中症を、甘く見てませんかぁー?

あんなの、年寄りとか子供やうっかりしてるヤツが罹るんでしょー?


なんて思ってる、そこのアナタ。

次は、アナタの番かもよー?


ホント。

脅しではありません。

日常生活の中に潜む危険。


ここ最近、急上昇している夏の恒例行事、じゃなくて、

恒例症状。


高温多湿という気候風土であるニッポンなんだけれども、

その傾向が著しい近年。


自分の体力、過信しないほうが、いいですぜぇ。旦那!!



てことで。

ここ一両日中、臥せっておりました。

夏の旅行写真整理は、ゆるゆると。


尚、お見舞いの品は24時間受け付けております♪(Φ∀Φ)b



8月1日ユリ

真夏の庭園は・・・


8月1日リリーズ

意外に、ユリが多いのであります。


8月1日リリーズ2

都会の公園の、麗しの園芸種なんだけれどもー。


お山の高山植物は、このコたちほど麗々しくなかったものの、

密やかで力強く、可憐な姿でありましたよー♪


8月1日ランタナ

クララとハイジの差、みたいなー?www



ともかく、早く治して写真整理に着手だぁぁぁーっ!!


8月1日茶虎

2日絶食しても痩せないってぇ、どうゆうコト?

ちくしょーwww


旅行へ行っていたのと、具合が悪かったので

皆様のところに遊びにも行けず・・・

いつもは、1日前にご訪問いただいた皆様のところへは遊びに行っていたのだけれどもー。

(相変わらず、訪問履歴が変なので辿りつけてなかったらごみんなさい)

今日から、ガンガン覗きに行きますわよーっ♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

あっという間に、急降下中・・・

しくしくしく・・・


ぽちり~ん☆

この記事のURL | 秘密の花園 | CM(2) | ▲ top
<<星月夜に。 | メイン | 熱中症・・・かな?>>
コメント
- No title -

あら~、ついにやっちゃいましたか・・・ 水&ミネラル補給しっかしてゆっくりおやすみください。お大事に(^-^)
2014/08/11 23:19  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- 油断大敵 -

お山から戻った次の日。
台風接近とはいうものの、気温は30度ちょい(湿気多し)。
だったので、ついつい、油断したのかもー。
経口保水液ってのを初めて飲んだけど、
まっずーい(;´∀`)
昨夜よりやっと回復しましたぁー♪
2014/08/12 08:19  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |