秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

熱中症・・・かな?

...2014/08/10 11:56...

お山から戻った次の日の昨日。

東京は、意外に気温が低くて、やったー♪

と、油断してたのがいけなかった・・・?


買い物から帰って、キッチンで夜の下準備をしていたところ、

なんだか異常に暑くて、いきなりの滝汗。

その時は、やだなあ、程度にしか思ってなかったんだけど・・・


午後4時を回ったくらいから、いきなりの吐き気と頭痛。

こりゃ、ヤバイと思った時すでに遅し。


せっかくの土曜日の夜を台無しにしちまいましたぁー。

結局、何も食べられずに就寝。

旦那は一人でインスタントラーメン・・・すまねぇ(TωT)


8月5日アメリカフヨウ

なもんで、旅行の写真の整理もできず。

撮りためた、ロケハン公園写真で勘弁なー。


8月5日ハナトラノオ

8月5日夏の庭

8月5日夏の庭2

8月5日夏の庭3


皆様も、熱中症にはくれぐれもご注意を!!

気温が低くても、湿度があると、ヤバイですぅー。


水分と同時に、塩分も補給しちゃいましょー!!


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ううう・・・

こっちも夏バテ気味・・・


ぽちり~ん☆



ひとりごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ