2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
真夏の闖入者
- 2014/07/24(Thu) -
ふぇー。朝から、あっついのう・・・( ̄∀ ̄)← 夏苦手

意外に、夏好き♪って人が多いねぃ。

あたしのついた族仲間は、『 夏帰れ協会 』 所属のヒトが多いのだけれどもー。


ちょっと前までは、梅雨明けが待ち遠しくて

夏!わーい♪状態だったんだけどねぃ・・・


昼間。

何処に出かけるにも、日焼け止め必須、日傘帽子サングラスで完全武装。

タオルハンカチはすぐに汗で湿ってきちゃうし

拭いても肌のべたつき感はシャワーしなければ取れないし。

夜は夜で、暑くて眠れぬ日々。

せんぷきタイマー切れる度に起きちゃうよう(*`ω´)


と。

夏のマイナス面ばっか、数えるのでしたぁ。




7月22日キョウチクトウ

薄桃色の夾竹桃が咲いていた、とある朝のこと。

・・・因みに、夾竹桃って毒があるんだよー。

間違っても、BBQ などで串を忘れたからって

枝を折って代用するべからず!!

以前、ソレやって中毒起こしてあの世行っちゃった若いもん、いたもんねーっ!!


7月22日竹林

竹林が、ざわめきだす・・・


7月22日鳳凰

鳳凰、降臨・・・!!

じゃなくてー。


7月23日雉虎

むむむ・・・

新参者、発見!!

でっかい、雉虎猫。

ここらでは、見かけない顔。

のうのうと、ミミ姐さんのお気に入りの場所に横たわっておりまして。


7月22日オオハシ3

お前の見上げてるのは、作り物だぜぇー!!

(近所にオオハシはいません)


7月23日雉虎2

7月23日雉虎3

に、睨んでるじゃまいか・・・

こっち、見んなぁーっ!!

言ってるのは、コイツだよぉぉぉー!!


7月22日オオハシ2

やーいやーい、バカ猫ぉー♪

(近所にオオハシはいません)


7月23日雉虎4

耳に切れ込みがないし、よぉーく太ってらっしゃるとこ見ると

どうも飼い猫っぽい・・・?

(顔でかいなーw)


あ。最近の野良さま、栄養状態いいかぁ・・・。




さて、最後に。

わたくし事ではありますが・・・

本日・・・

結婚記念日だぁぁぁぁーっ ☆。・°・。。・°・。☆。・°・。。・°・。☆


7月22日オオハシ

旦那の苦労がしのばれるねぇ・・・よく我慢したなっ!

うるせぃ!!

(しつこいようですが、近所にオオハシはいません)




てコトで・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ご祝儀ぽちりん、大盛りよろしこーっ(Φ∀Φ)b



この記事のURL | ねこ | CM(0) | ▲ top
<<時計草 | メイン | 大暑>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |