2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
もうすぐ・・・
- 2014/07/20(Sun) -
世の中の学生諸君が、夏休みに突入したそうだ。

通信簿をもらって見せあいっこした、小学校の頃。

・・・でも、あの頃って、終業式ってもっと遅かったような?

というか、とっくに梅雨が明けていたような気もする?


7月3日積乱雲5

それでも。

夏へのカウントダウンが

どんどん、進んでいる・・・


6月25日柏葉紫陽花

かつては優美な白い顔を誇っていた、柏葉紫陽花・・・


7月4日柏葉紫陽花3

見る影もなく、茶ばんでしまい、

雨の季節の終わりを告げる・・・


7月17日柏葉紫陽花

飴色に変わってしまうのは、白い花の宿命なんだけれども。


7月10日すずめ

この春に生まれたスズメにとって、初めての夏。

あっついから、覚悟しとけーwww



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

連休中につき、簡易更新でシツレイしまーす。

あ。

応援はぬかりなく(≧▽≦)

今日もありがとぉぉぉぉーっ♪
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
<<Marine Day | メイン | 夏の花・鳳仙花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |