2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
季節の花
- 2014/07/10(Thu) -
阿蘭陀と亜爾然丁の死闘・・・

凄かったですねぃ・・・

どっちも譲らずに、結局PK戦・・・

世界最高峰のレベルってぇ、アレなんですよ・・・


と、今朝も早朝サッカー観戦しておりました。

暑くて寝苦しいから、ついつい、起きちゃうんだよう(イイワケ)www


一方。

たぬきのヤツ、調子ぶっこいて、配下のバイウゼンセン大暴れさせて・・・


台風から遠く離れた地域での豪雨。

まだまだ。なんてタカを括ってないで、最新の気象情報チェックしましょう!!

また、絶対にキケンだからダメ。って言われてるのに

田んぼや畑や用水路の様子なんか見に行かないように!!!

海?もってのほかですぜぇぇぇ(=`ω´)


東京は、今のところ嵐の前の静けさ。

雲間から陽射しも届いていて、ついつい、洗濯しちゃいましたぁ~。

でも・・・油断大敵。

皆様の帰宅時間を狙うかのように、遅くなればなるほど、大荒れの予報。


今日は裏猫酒場も早めに閉店。

一杯飲んでないで、とっととお帰り!!


てことで。

季節の花(しばらくは、旧大砲系の写真載せるよー)。


7月9日アガパンサス

紫陽花が、そろそろオシマイの時期。

次の王座を狙っているのが・・・


7月9日アガパンサス2

ムラサキクンシランの別名をもつ、アガパンサス。


7月9日アガパンサス3

薄紫色の、可憐な花を咲かせます。


7月9日アガパンサス4

南アフリカ出身。


7月9日アガパンサス白

白花も綺麗♪


7月9日アガパンサス5

花言葉は、『 愛しい人 』 。

いとしいしと・・・まーい・ぷれしゃぁぁぁぁーす!!

てぇ・・・ゴラムじゃまいかーっ(;´∀`) ← LOTR ネタwww


そういえば・・・

マグニート役( X-MEN ね )のイアン・マッケランってさ、

やっぱり、ガンダルフに見えちゃうのよさー。

ゑ・・・見えねぇ・・・?

しょぼーん・・・


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

3位に返り咲きっ(≧▽≦)

・・・てぇ糠喜びってるとあっという間にだな・・・

驕れるモノは久しからず、って先人も言ってマス。

ぽちり~ん☆

この記事のURL | 花の写真 | CM(2) | ▲ top
<<百合暗馨 | メイン | 裏猫酒場>>
コメント
- こんばんは♪ -

はじけ猫さんに教えて頂いたご贔屓のアガパンサス、綺麗ですね。(*^_^*)
なんか、いつもの写真より綺麗なんですけど。(←失礼なやつですいません。)
2014/07/11 01:28  | URL | ザッキー #.qOB8qO.[ 編集] |  ▲ top

- フフフ・・・ -

そりゃあ、もう。腕よ、腕っ
・・・なワケないっしょー。
ナイショのアプリでいじくりまくり・・・?
・・・でもない。
なんだろうねえ?
その時の光の加減とか、
タイミングとか・・・?
ホントに、画像いじってないってばー(;´∀`)
2014/07/11 09:35  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |