2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
裏猫酒場
- 2014/07/09(Wed) -
時計の針が、午後5時を回りました・・・

お勤め人の紳士淑女のみなさま、帰る時間ですよう。

しかも、本日はノー残業デーの水曜日ときたもんだ!!

さぁ、裏猫酒場に繰り出して一杯やろうぜぇぇぇー(≧▽≦)



7月8日麦酒4

ほほほっ♪


んでも・・・

現実はキビシイ。

実家でおやじじぃの昼と、夜の食事の支度して帰ってきたとこ。

これから、自分ちの晩御飯の支度なんだー。


せめて、ウマそうな画だけでもっ(;´∀`)← キッチンドリンカーに非ず


7月8日麦酒2

7月8日麦酒

某麦酒博物館とやらで。

ここさー、世界中の麦酒があったり、オイシイんだけんど・・・

昼間っから麦酒2杯ずつ飲んで料理2~3品頼んで、2人でユキチが飛ぶわよぉ~っ!!


7月8日コロナ

庶民の味方は、やっぱりコロナかしらねぃ♪


あ。でも、冒頭の Carlsberg のお店なんかさ、アレがランチについてくるの!!

サラダバーとデザートついてきて、パスタとピッツァ頼んで

二人で1500円だぁーっ!!もってけドロボー(≧▽≦)


7月8日麦酒3

生オリオンのときは・・・


7月8日沖縄料理

半タコってのがスタンダード。

(タコライスと沖縄そばのハーフ&ハーフよう♪)



そういえば・・・

随分前に、『 王様のブ▽ンチ 』 てぇ番組で紹介してたんだけど。


7月8日海鮮丼

山盛りのお刺身に、粗汁とごはんがついて、1000円ぽっきり!!!

以前は日本橋にあったんだけど、新宿界隈に引越しちゃったんだなー。


うほほ。

時間的に、メシテロだわねぃ・・・。

もけーっ!見とるかーい(Φ∀Φ)← また私信に使う・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日2回目のエントリー。

同じアドレスからだと、ぽちりんは無効になっちゃうのかもー?

尚、訪問者履歴であたしの名前がしつこく出てくるときは

アナタのストーカーでも、熱烈なる信奉者でもなく、

単にブラウザ(I.E.)が絶不調で何度もアクセスした結果でありますよーw





この記事のURL | ひとりごと | CM(3) | ▲ top
<<季節の花 | メイン | 新参者>>
コメント
- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/09 22:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -

おいしそうな物がたくさんー^^
タコライスにそーきそば♪
お腹空いてきました…(;´Д`)
お酒の飲めないわたしからしたらどれも同じみ見えるビールたち…(笑)

リンクありがとうございます、こちらもあとでリンクさせていただきますね
2014/07/10 00:29  | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集] |  ▲ top

- メシテロ -

おはよござりま~す♪
丁度、お腹の空いた時間を狙って
美味そうな画像を SNS などに投稿することを
「メシテロ」っていうのですよう♪
ここでも時折インチキ料理を公開してまーす(;´∀`)
2014/07/10 08:39  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |