2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
新参者
- 2014/07/09(Wed) -
早朝から起きだして、TVにかじりついてたみんなの悲鳴が

夜明けの街にこだました・・・


まさかの、大量失点。

開催国伯剌西爾、いったい、どうしたぁぁぁぁーっ?


あ。独逸応援してる人もいるのですよねぃ・・・w


泣きじゃくってるブラジリアン・サポーターのボーズの画が印象的な朝。



一方。

地球の裏側のニッポンでは、たぬきが大暴れ!!


強い勢力を保ったまんま、今度は九州を狙っております。

本体が来る前から、どん土砂降り。

最新の情報に、常に注意を払ってくださいまし!!



さてと。

本日のタイトル、『 新参者 』 。

東野圭吾さんのファンの方はごめんなさい。

加賀刑事のアレのシリーズに非ず。


長いこと愛用してた、大砲系のカメラさんからね、

にっこり系に、乗り換えたんざますのよう(≧▽≦)


7月7日アナベル

試し撮り、其の壱。

アナベル。


7月7日青エイリアン

試し撮り、其の弐。

青エイリアン(サルビア・グラニティカ・・・だっけか?)


7月7日こねこ

試し撮り、其の参。

・・・ボケとるじゃまいかーっ!!


7月7日緑の中の猫

試し撮り、其の四。

やっと撮れた、翡翠色の瞳の猫♪


7月8日夕方の月

昨日のお月さんも、撮ってみただす!



なんだか、おそるおそるアップしてみたので

いつもより、画像小さ目www



7月7日新参者

このコで撮ってみたのだよ~(o´∀`o)

前のKISS と二刀流だぁ?



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

本日、久しぶりに午後の部。

アレ系の写真が溜まっちゃってさーwww

乞うご期待?
この記事のURL | お気に入り | CM(2) | ▲ top
<<裏猫酒場 | メイン | 暑中突入>>
コメント
- No title -

初めましてこんにちは^^
コメントありがとうございました♪♪

今は猫ちゃん飼ってないんですね
和柄…いいですよね~♪
わたしも三毛と白黒好きです

今は三毛が居ないので寂しいですが…(笑)

少し前に記事、真っ赤な星型のお花綺麗でかわいいですね♪

ではまたお邪魔しますね~^^
2014/07/09 10:06  | URL | のん。 #4wDDty16[ 編集] |  ▲ top

- わーい(Φ∀Φ) -

のん様。
こちらこそ、コメントありがとうござります。
ざりざり。
ペット禁住宅って多いんですよう。
小型犬ならオケ。なんてとこも・・・(=`ω´)プンスコッ
いつの間にか、猫派になった旦那と
近い将来、ぜったい猫さまと同居してやるんだい!
と、心に誓ったのでした~。

2014/07/09 16:22  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |