秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

猫の写真

...2014/06/24 08:58...

最近、たんぶら。(正式には、tumblr )という写真投稿メインのSNS に入り浸っております。

みなさん、自慢の娘(猫)や息子(猫)を沢山アップしてるわ、

綺麗な風景写真はあるわ、美味しそうな料理写真はあるわで

ばんばん刺激を受けておりまして・・・。

毎日が楽しい。って日々を送っていたところ・・・


或る日或る時。

アップした猫写真、勝手に使われちゃってさー(=`ω´)

ツイッターでいうところの、「リツイ-ト」 と同じ、「リブログ」ってのをして

オリジナルの写真をアップした人のを繰り返しあげていく。

というのがルールなんだけれども・・・

あたかも、自分が撮りました。って感じで上げられて、むきーっ!!


6月16日灰白縞猫5

問題の写真。

今まで、サイン(uraneco lab. 2014 ) 抜きでたんぶら。には上げてたんだけど、

用心のために入れることにした。


6月24日白黒アップ

もちろん、インターネット上にアップしたからには、

誰が見てるか分からないし、そんなリスクはあるにしても・・・


6月23日雉猫

なんだか・・・感じ悪い。


11月29日黒猫おひかえなすって

人様の写真を流用するなんざぁ、ふてぇ野郎だぜ!!


6月23日白黒こねこ

もっとも・・・


6月23日白黒もふ

この人のヘタッピな写真を使って恥かくのはお前だけどなっ♪


8月26日ミケねぃさん3

わらわの写真も使うのかえ・・・

フフフ・・・命知らずなヤツよのう・・・

猫神様の祟りを食らうがよい!


どのサイトにおいても、写真をアップした人を尊重するのが

暗黙のルールだと思うわけだ。

どんなに感動、すごい、ステキ。と思った写真でも、

撮った人をリスペクトするのがフツーでしょ?

自分さえよければ、とか、

あたかも自分が撮ったかのように、回りに自慢したいから。

といった、自分勝手で短絡的な理由で人様の写真を流用することは

はっきり言って犯罪同様。

分からなきゃいいじゃん?

・・・ノーサイボー、死滅してるんじゃないのー?

誰かが、見てるんだよ・・・



6月23日あじさい紫

熱くなったので、ブルーでクールダウン。


6月23日あじさい青

昨日の続きは・・・


6月23日あじさい青2

また後日。という事で・・・。



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

常識というのが通用しない輩が多すぎだわ。

ま。いつかしっぺ返し食らうに決まってるけど。

因果応報。

猫神様の祟りじゃーっ(まだ言ってるwww)








ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


No title
え、それがなんでいけないの? だってネットに載ってる写真だからいいじゃん。てな感じかな。この人の写真いいね、とは思わないんだろうな。撮った人の感性に対してのリスペクトとってのはないんでしょうね。
【2014/06/24 23:23】
URL | bym03432 #-[ 編集]

まず・・・
リスペクトって、なに?
から、始まりそうで、いたたた・・・(;´∀`)
【2014/06/25 08:01】
URL | はじけ猫 #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ