2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
水無月の散歩道・緑と白
- 2014/06/17(Tue) -
梅雨の晴れ間は、そろそろ、おしまい。

一昨日よりも昨日。

昨日よりも今日のほうが、湿度が高くなってきてる。


心なしか、空まで湿気を含んでいるような、白ばんだ色・・・

スカイツリーが、霞んで見えます。


連日の早朝サッカー観戦で、寝不足じゃー。

という人、手ぇ挙げて?www

特に、ランチ後の午後1時~2時は、

睡魔が襲って来る、魔の時間なのでは?

そんな時に、会議なんか入っちゃった日にゃ・・・(ΘωΘ)スヤスヤ


自分のメモした字すら、判読できないミミズ文字になってましたぁ~!

なんてコト、ありますもんねぇ。

金曜日の希臘戦に向けて、少し体力温存しておいたほうががが・・・


お外は、初夏の装い。

ちょっぴり散歩でもして、眠気とオサラバしましょうかねぇ♪


6月16日みどり

木漏れ日が綺麗な、水無月の散歩道。


6月16日ローズヒップ3

純白が眩しい、ハマナスの花が咲いておりました。



6月16日ローズヒップ2

つぼみのときは、うっすら桃色なんだけど・・・


6月16日ローズヒップ

咲ききると、真っ白!!


因みに、この花の実を 「ローズヒップ」 といいます。

ハーブティーなどで、お馴染みですねい♪


6月16日みどり2

残念ながら・・・

明日は、梅雨空が戻ってきてしまいそう。


梅雨の晴れ間の、散歩道。

緑の天蓋を通して射してくる陽射しは

真夏の前奏曲・・・



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

ずるずるずるずる・・・

ぽちり~ん(TωT)











この記事のURL | 公園散歩 | CM(2) | ▲ top
<<6月の薔薇苑 | メイン | 夏の気配>>
コメント
- No title -

ローズヒップってハマナスでしたか。ファミレスのドリンクバーなんかにあるけど。勉強になりました(^-^)

2014/06/18 00:12  | URL | bym03432 #-[ 編集] |  ▲ top

- あたしも・・・ -

てっきり、薔薇の別の種類かと・・・
まさかハマナスの実がねぇ(;´∀`)
2014/06/18 08:18  | URL | はじけ猫 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |