秘密の花園写真やインチキ料理満載。猫写真もあるよ。

梅雨の晴れ間

...2014/06/14 08:35...

梅雨入り宣言してからこっち、

関東は(ほかの地域の皆さんちもかな)、雨続き。

昨日は、朝は快晴だったものの、

昼過ぎからあれよあれよと真っ黒な雲が湧いてきて

実家から眺めた新宿・渋谷方面、マックラ!!

慌てて帰宅するも、自分ち方面、ピカーッと晴れてるじゃありませんか。

あああ。

東京と言えども、広いもんだなあ、と実感したのでありました。


で。

今朝はというと、真夏を思わせる真っ青な空が広がっているんですがね・・・

今日も何処かで、午後からにわか雨雷雨の予報。

やれやれ・・・。


6月9日アオスジタテハ

やっと雨が止んだぜぇ♪

カメラ目線?のアオスジタテハくん。


6月9日ホリホック

優しい色合いの、ホリホック。


6月9日カメムシ

や?カメムシの旦那!!

おめかしして、何処に行くんですかい?

これまた、派手なスーツですねぃwww


6月9日ブラシの木

雨上がりの公園で一際目立つ、ブラシの木。

濃い緑と真っ赤な花が、南国ムードを醸し出す・・・


6月9日イロマツヨイグサ

鮮やかなピンクの、イロマツヨイグサ。

これからが出番。


6月9日あじさい2

お天道様の元、ちょっぴり恥ずかしそうな紫陽花でした♪



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

誰でもいいから人を殺したかった・・・

て言ってるヤツに限って、△ク▽さんの事務所や警察署行かないんだよなーっ(-`ω´)

って誰かが言ってたなー。

あ・・・

最近、元気ないんすよ、あっち・・・↑↑↑↑

バナー、ポチッと押して応援してねーっ(≧▽≦)




季節の一こま | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |





この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
猫の木
はじけ猫の正体

はじけ猫

Author:はじけ猫
花の写真中心。時々猫族。
たまにインチキ料理。
当ブログはリンクフリーですが、
一言ご連絡ください。
写真の無断使用、転写は厳禁ですわよ。
猫神様の天罰がくだるぞよ~♪

大切な友達の輪
このブログをリンクに追加する
里親さん募集中!
FC2 COUNTER
人気ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ