2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
なんとなく・・・ピンク!
- 2014/05/30(Fri) -
その昔、一世を風靡した小説がありましたとさ。

アクタガワ賞の候補にまでなった、当時のトレンディー小説。

その名は・・・

『 なんとなく、クリスタル 』


作者は、某政党の党首だよー。

ゑ?知らねぇですと?

・・・とーちゃん、かーちゃんに聞いてみな?(でも、読んだコトないwww)


て。何年か前にも、書いた気がする。

3歩あるくと忘れちゃうから、じゃ、ま、いっかぁー♪


5月28日オキザリス

この時期は・・・


5月15日ヒルサキツキミソウアップ

ピンク色の花が目立つ、ロケハン公園。


5月28日スイートピー

スイートピーも、てんこ盛りで咲いてたし。


あ。昨日、久しぶりにロケハン公園遠征してきたんですよう。

その模様は、またいずれ・・・

上野動物園編の後半の編集もまだだってのにねぇ・・・。


5月28日イロマツヨイグサ2

で。

今日はこれ見よがし?の、ストック倉庫からセンバツ!


5月28日イロマツヨイグサ4

最後を飾るのは。

まだ、きっと咲いてない・・・


5月28日イロマツヨイグサ3

イロマツヨイグサ、でありました~♪


朝から蒸し暑いな、もう! (=`ω´)

夏、キラーイ!!


にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今年の梅雨入り、例年よりも遅いそうですよ。

・・・てコトは梅雨明けもずれ込んで夏が短い???

きゃほー(≧▽≦)






この記事のURL | 花の写真 | CM(0) | ▲ top
<<個性派 | メイン | 薔薇と言えば・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |