2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初夏の花便り
- 2014/05/22(Thu) -
上野動物園編、今日はちょっとオヤスミ。

ゑ?このまま、フェイドアウトするなあ、ですとー?

しないしないっ(;´∀`)

常連さんは読みが深くて痛いとこ突いてくるわぁwww


さて!

季節は、8番目の節気、『 小満 』 を過ぎ、

夏の足音がヒタヒタと聞こえてくる時期。

おっと。

その前に、雨の季節があるかぁー。


今日は、そんな季節を彩る公園の花たちをお届け!


5月1日白いガーベラ

木々の緑が色濃くなるこの時期・・・


5月2日黄色と白

公園の花たちも、いきいきとしてきます。


5月12日オキザリス

幽玄の美、オキザリス。


5月15日カラタネオガダマ

仄かに南国の果物のような香りを放つ、カラタネオガダマ(だっけ?)。


5月15日ハニーサックル

トロピカルカラーの、ハニーサックル!

夏だねぇ~♪


5月7日リナリア4

リナリア、


5月7日ルピナス

ルピナス、


5月12日クサフジ

クサフジと、贔屓の紫系が続きます。


5月15日ニワセキショウ

小さくても、存在感のある水色のニワセキショウや、


5月15日トケイソウ2

時計草なんかも、大好きです(≧▽≦)


暫く行かないと、あっという間にメンバーチェンジしちゃう

ロケハン公園・・・

陽射しが強くなってきたから、日焼け止め対策しっかりしなきゃ!!



にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

今は大快晴ですが、このあと東京地方は夕方から雷雨の予報?

洗濯物の干しっぱなしは、やめましょう!!!


ぽちり~ん☆
この記事のURL | 公園散歩 | CM(0) | ▲ top
<<ダダ・・・? | メイン | 上野動物園 2 猛禽類>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |